2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいー

おっくん2歳!もう既におっくんの顔ですね^^自分の2歳の頃の写真を探してみたけどやっぱり近所の子達と誕生日会を開いていたため集合写真しかないよ母よ!

いいとも

RAG FAIRはひまわりの花を贈られていましたね。 仙台の話若干スルーされてたのがちょっと寂しかったけど^^;しかたない さて。仙台公演どうだったんだろうな。 明日はいよいよ八戸!楽しみです(>皿 RAG FAIRは2度目の青森…でしょうか? 因みに私、青森県民で…

in 仙台

RAG

今日仙台でライブですね。 行ってらっしゃい and 楽しんできてくださいね! 私は明日だというのに全く実感がありません。 前回、前々回はライブ1週間前からほぼ毎日夢にRAG FAIRが出ていたというのに。 なんでだー? でも朝起きるのがいつもは7時半頃なの…

嘘をつかないで

ああ はずしたしせんの さきには なにもない マクロの単位を…… 落とさなかったー!!!! よかったーホント命拾いしたー。 先生ありがと! …以前こんな感じで免許の試験の結果を送ったことがあります。 懐かしい。

いやーよかった

丸山弁護士お疲れ様!もしかしたら今までで一番感動したかもしれません。 しかし北村弁護士は素直じゃありませんなー(´▽`)肩車までしちゃったのに。 そんな仲間関係に憧れます。 かっこよかったよ!

やっていますね

24時間テレビ。 泣けてくるので部分部分しか見れませんけど; 去年までは何とも思ってなかった武道館、今年は違った目線で見てしまいます…(笑) 丸山弁護士頑張れー! 目標があってそれに向かってる人ってみんなキラキラしてるね。素敵。

内P終了

ショックだ…。大好きだったのに…。

あらら

RAG

結構情報出回ってるようですね(笑)メルマガとってないからなぁ私。 アカペラで武道館…。すごいなぁ。 あまりにスケールおっきすぎて想像できないや。参加できたらいいな。 …ってまだ八戸のライブ前なのに!(笑) スカパー見てたらSOFFetと佐藤竹善さんの…

星空

おっくんブログより。 星って写真に写るんですね。星いっぱいだー。 田舎に住んでる私でも滅多に見れない星空ですね。綺麗。

え、これって…

RAG

ビッグなニュースをサンスポで見たんだけど、まだ言わない方がいいのこれ? 一度記事書いちゃいましたけど、よく分からないので消しました。 12月10日テストとかぶってないといいな…。 とにかくおめでとうございます!

まさにミステイク

昨日の日記より。 ×Miss Take⇒○Mistake か。 これもあってるか自信薄。バカでさぁせん。

ズボメール

痛い話をしますと、私携帯のアドレス帳にズボメールのアドレスも入れておいています。登録名を『礼央』にしたり、それ用に画像を登録したり、ズボの曲(因みに追い風)を着メロにしたりして。 つまらない毎日がちょっとでも楽しくなればと思いましてね。 し…

あらら

チュートリアル・徳井、車上荒らしの被害に 吉本興業のイケメン漫才師、チュートリアルの徳井義実(30)が、車上荒らしに遭っていたことが25日、わかった。 今日友人にunoのCMに何で徳井さんはいないんだろうと愚痴ったばかりだったのに驚いたー。

ん?

あの、奥村さん、どちらへ行かれたんですか?函館?博多?それとも別の場所? アクティブすぎるよおにいさん!(笑) やー、自由人だわー。 お金があるなら1度はそんな人に振り回されてみたいものです。 楽しんできてくださいー。

かっこえー!

http://www.shiseido.co.jp/uno unoのやつ。 みんなかっこよくて惚れ惚れいたしますな。 ふかわさんとか飛石の岩見さんとか新鮮。竹山さんも髪立てた方が素敵。 でもやっつんはあの髪型のがやっぱり好きかな(´▽`) 今度全部CMチェックしよ。 - …トータルの…

アコム…

とうとう変わってしまわれた…。 ケーキの上に書かれた『ヨーコ』の文字に反応したファンは私だけではないことを祈ります(笑)

告白?

仲本『好きー!』 わたしもー!(今日話題そればっかりだな)

ハチクロ映画化

櫻井翔が美大生になる! 初の映画単独主演 人気グループ嵐の櫻井翔(23)が初めて単独で映画主演することが24日、分かった。漫画家羽海野チカ氏の同名人気コミックが原作の「ハチミツとクローバー」で、美大を舞台に男女5人が繰り広げる青春ラブストーリー。…

仲本の発言

『くだらない 放送すなる ライブかな』って… 私はそんなこと思っちゃいないよ!(笑) ついでにこんなことも。 『いやいや あげようかな…』 いやいやならあげなくていいよっ。なんて性格ひん曲がった子!(飼い主に似ちゃって) 『心配になることはたくさん…

いてー!

転んだー!(たった今外で)階段2、3段の所で膝がカクっとなりましてそのままどーっと転んで、というかむしろ倒れてしまいました。 しかし見事な受身だったため外傷はなし。ただ、右足ふくらはぎが若干攣ったような感じになってます。 アホだー。 帰ってき…

運命なんて信じてる?

http://www.musicnet.co.jp/palm/ 手相のやつ。…あの、こんなに詳しく書いちゃっていいんですか?(笑)しかも1、2年前の話もしてるので妙にリアルだよっ!…おもしろーい。 加納さんの結果はどう見たらいいのでしょうね。所詮占いってことですか? 素敵な30…

髪を切りました

私の髪質は硬い・多い・太いと最悪な髪の毛です。しかもつむじも多いしくせっ毛。1ヶ月も経つとかなりボリュームのある髪の毛になってしまいます。 髪の毛を切って約1ヶ月、ライブ1週間前ということもあり切ってきました。 えりあしはそのままでサイドを…

ぶっ

ぎゃははははははh(以下省略)!!!…失礼っ。 おっくん!おっくんブログに今日の初笑い持ってかれたー。なんてシュールな図なんだろう。いや、お上手です、お上手ですよ。コンピュータで絵なんて難しいですもんね。ちゃんと理解できましたし(´▽`)…多分(←…

親ばか

言うの忘れてましたが、ブログペットつけてみました(というか、やっとなんとなくつけ方が分かったからなんだけど)。 名前は『仲本』です。決して私の苗字じゃございません。因みに以前話したリブリーの名前は『今田』です。実はくだらない共通点があるので…

ピアノマーン

ピアノマンは“芝居” ドイツ人が告白と英紙 【ロンドン22日共同】22日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、英国の海岸で4月に保護され、謎の「ピアノマン」として世界的に話題になった男性について、医師らを「かついでいた」と報じた。報道が事実ならこれ…

夏の雨!

すっごい雨が強いぞー!バシャバシャというかもうゴーっと、ボチャボチャと降ってる(どんな擬音だ) 雨の音好きだけど降り過ぎだ(笑)

知識を増やしたい

…ということで、昨日から本を読むことにしました(取説読まないくせに)。 大学生になってから痛感したことは自分の知識の狭さ。授業で、1つの物事について意見を述べ合うディスカッション的なことをやるときがあるのですが、周りの人の意見を聞いていると…

うまい棒

RAG

ライブの日に何をしているんですか!(笑)(マネ日記より) うまい棒って今まで何種類発売されてるんだろう。思い出せるだけで『やさいサラダ味』『コーンポタージュ味』『サラミ味』『メンタイ味』『たこ焼き味』『チーズ味』…かな。あまり買わないけど『…

お疲れ様でした!

そして行かれた方、いかがでしたかー??おっくんブログの嬉しいハプニングってなんだろ。 うーん、ライブが近づくにつれて胸がうわーってなる(語彙力の無さに泣けてきますな)。 WB、していくかどうか迷い中…。買う前はしていく予定だったんだけど、つけ…

3ヵ月後くらいに払います

常日頃から父親に「DVDレコーダー買ってよー」とお金も無いのにねだっていたところ、今日突然買ってきてくれまして…。驚くとともにお金の心配をしてしまいました(笑)「買ってきたよ」と言われたとき冗談かと思ったよ! いやいや、でもこれでRAGのビデオを…