2011-01-01から1年間の記事一覧

なんか

あらしのみなさん去年より大分リラックスしてますね。 まおちゃんとの6人のバランスが見てて安心するー。 さて。純粋に番組楽しみます。

はいったー

がんばれー

大晦日

1年のクライマックスですね。 そんな日にゴロゴロ何もしていないっていう。 なんか今日目眩もするしってことで。 あ、謎ディ見てます。 翔さんが可愛いです。 …眠い。

休日って感じ

毎日7時間睡眠。 チョー健康的。 目眩もあまりしなくなりました。 良かったー。

昨日はよく寝た

ときお×あらし。 第三夜はコクブさんとあいばちゃん。 癒し系。この2人のトーク 一番男気があるのは? あらしはインテリ。5人とも。 あいばちゃん曰くあんまり見た目男気イメージな人はいない。 え、内面的なものじゃなくて? まさかのフレディーマーキュ…

号泣

八日目の蝉。 あかん。 目が腫れる。 さて。 こびと観察入門でも見ましょうか。 緩急つけてね。うん。 …あれ。ハンドク借りに行ったのにな。

あかん

掃除してたらご飯食べるの忘れてしまった。 で。 ようやく外出してマックポテトを食す…。 ちゃんとした食事を食べましょう。 おやすみ中何するか考えなきゃぁ。

ときお×あらし

第二夜はにのみーとながせさん。 財布を持たない確信犯と天然さん。 ハンドクコンビですね。 …ハンドク、なんでにのみやさん死んだんだっけ? あれ、そもそも死んだっけ? なんで死んだと思ってるんだ、私。 池袋うえすとげーとぱーくのやまぴーと間違ってる…

寒いっつーの

しごと納めでした。 やっほーい。 トコトン休むぞ★

ときお×あらし

第一夜は松岡アニキとおおのさん。この2人が話してるとこ見るの好き。 リーダーが完全甘えっ子。 グループ内でのケチとビビりは。 あらしはにのみー&翔さん。 翔さんは…ビビりなのかな。 隠れビビりはずん様だと私は思ってるけどなぁ。

ぜーろー

翔さんこんばんみ。 何か唇の色がやたら良すぎる気が。メイク? 気のせいだったらいいけど、実は顔色が悪いとかありませんように。 今年は年始早々忙しいんだからさっ。 体調に気をつけて〜。

サンマ&すまっぷのやつ

つまんないの分かってるのに見ちゃう。 サンマさんは生放送に不向きだと思うんだ。 去年は木村さんへの気遣いが見てられなかった。そんな中、中井しゃんとかとりしゃん(黒ばら?)は空気読むのが上手い人だなぁと痛感する。

今日の夕飯は

しらすのペペロンチーノ! あいばちゃんレシピは分からないので感で。 美味!

メリークリスマス!

ただーいま

え。 キーワード全然見てなかったけど ジングルベルが正解ですか? いいのそれで(笑)

あいばちゃんHappy Birthday★ これからも皆が幸せになる笑顔を見せてね! 素敵な1日を過ごせてますように。

アーティストだなぁ

ぶっ飛んでると言うより、純粋なんだろうなぁこの人。 面白いなぁ。好きだなぁ。 いいなぁ、見に行った人。 ああ部屋が片付かない。

かわいかった!

ろーたすはぴねす迷宮でしたね。 今みんな髪型短くて好き。 カッコいい人は髪短い方が好き。 はぴねすんとき、あらしのおじいさんチームがおしりフリフリしながら歌ってるときに後ろでワサワサ風船を客席に落とすおにいさんチーム(笑) にのあいのピースにほ…

わーい

aikoさん今日も可愛いわぁ。 こんな大人になりたいなぁ。慣れないけどー(笑) あーライブに行きたい。 お客さんたち、サンタのコスプレ可愛いけど たまにフツーのパンツスタイルのサンタさんがいてもいいと思う。 ヒゲも付けてていいと思う。 (誰も笑かすため…

聞き入ってしまう

歌い手の人だなぁ、と思う。 こういう人にはあんまり手広くやって欲しくないなぁ。 おかえり、あやかさん。

あかん

眠い…。 今日何歌うかなぁ。 迷宮とろーたす?るーたす? あれ、どっちだったっけ。 いや、この際あ・ら・しとかだと嬉しいなぁ。 あら、すまっぷ。 ぼくのはんぶん。なんかじわじわ来る曲かも。 斉藤かずよしさんバージョンも聞きたい!!

ただいまー

Mステー。 あらしさん出た? まだだと思うけど。 帰ってきたとき丁度聞いたぶい6さんの曲が気になる…。 誰とは限らず新曲に詳しくなくなる自分が信じられない…。 年取ったなぁ。。 西野かなちゃんの高音の声が好きなんです。 さ、部屋片付けよ…。

つばささんの愛称で良かったのね、つばっち。 誰が言ったんだっけつばっち。

あら

忘れてた。 ヘイヘイ翔さんが出るの今日だった。(あおもりは遅れて入る) 実家で録ってはいるはずだからいいけど最初見逃したー。 翔さんのヒーローはなんだ。 あ、あれか、先週アメミヤさんが言ってた…なんだっけ? 私は見てたとは思うけど記憶に無いんだよ…

ぶはっ

番組表をチェック。 遅れて入るタモリ倶楽部に礼央さんが出るか番組説明でチェック。 礼央さん出てたけどまさかアメトーークでお馴染み越中詩郎さんと共演していたとは…(笑)

きたのさんは

多分見た目と性格がアンバランスなんだろうと思った。 そのアンバランスさが私の好きじゃない感じなんだと思う。 この子とはタイプが全然違うけど、エリカさまとかもバランス悪くて私は好きじゃなかったんですよね。 考え方とかやることは子供なのに大人ぶっ…

…クリスマスハーティー?

翔さん主演「いつも僕が君のサンタクロース」 なんか翔さんファンデーションの色間違えた? いや、かっこいいけど。 丸が足りないのはそう言うオチ? アリっちゃーアリだけど、私これやられたら「バカバカ」連発しそう。 部屋入ってすぐツッコんで段取り悪くさせ…

あらしあたー

去年の今の時期出来たコーナーじゃなかった? 後藤さんが翔さんを…。 あぁ、痛々しくなるのが目に見える…! 相方は黒沢さん。 あぁ、目に見える…!! まつもっさんは当然岩尾さん。 ここはまつもっさんが演じれば間違いない。 相方は大島さん。 ここは間違い…

人がいいなぁ

美木サンタ。 次はまつもっさんからあいばちゃんへ美木先生を紹介して欲しい。 遊びじゃないんだよ!(笑) あれ、誰かさんに言われた言葉…。 え、何このサンタとツリー!(笑) 腕立てロングブレスキツそう。

あー

翔さんの短い髪型がなんか可愛いー。 コスプレ争奪いっせーので1(笑) 翔さんなんで負け試合と分かることやるかなー。 あ、本人気づいてないのか。 なで肩クリスマスツリー!!(愛) スリッパが可愛い。 翔「ルネッサ〜ンス!」 潤「元気かな。」 何この一連の流…