2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

まあ、彼のいい顔が見られたからヨシとします。 おめでとう!! M-1は、私の中ではブラマヨ優勝までが漫才の祭典って感じがしてた。 チュート優勝の年からはなんか見なくても優勝が誰になるか想像がついたって言うか…。 それまでは誰が優勝してもおかしくな…

不完全燃焼

結果を見ずしてイライラが止まらない…。 もーなんなのー。 誰になっても納得いかないよー。

あーあーあー

あーあ。

あかん…

ツボ…!スリムクラブ…。 来年は彼らの年になるのかな。 あ、優勝云々は別としてね。

なんかさ

ジャルジャル、ピースは視聴率要因っていうか、 言っちゃ悪いけど、落ち目のM-1を盛り上げるための人らって印象。 もっと漫才面白い人達いると思うんだけど…。 …ごめんね。最近お笑い見てない私に言われたくないよねー。 ピースの人柄は好きなんだけどさ。 …

何だかんだでM-1見てます

レベルが年々落ちてるけどやっぱ見ちゃうよね。 なんかカッコいいよ笑い飯…。 ここまで来ると、10年間のM-1は笑い飯のための舞台だったかのように思えてくるから不思議。 もう笑い飯はチャンスを逃したと思っていたんだけどさ。 このまま優勝かっさらっちゃ…

時間がストップ

久しくネットサーフィンのようなことをしてなかった…。 そして久しくラグの情報収集をしていなかった…。 そう思って、とりあえず各面々のブログを見てみた。 リーダーがオリコンのブログになってる…! と思ったら引っ越したのはつい最近のようですね。 前の…

びびったー

遅刻しました。 9時出社なのに起きたの8時45分っていう。 もう笑うっきゃない。 前日9時から4時までぶっ続けで打合せしてるから疲れが出たんだと思うんだけどもさ。 最近打合せのときはいっつもこんな感じ。 身が持たないんだってばさっ。 4月の健康診断…