2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何に楽しみを見出そう

地元就職に決めてからと言うものずっと考えてます。 しかし、考えれば考えるほど暗い方へ暗い方へと言ってしまうのは今の季節がそうさせるのか…。(冬に近づくにつれ鬱になる) 趣味?私に趣味なんかあったっけか。 自分を磨く?磨いて光ればいいけども…。 …

お?

ドラゴンズ、勝てば日本一へ王手…。 加納さん見てたりするんだろうか。 私は野球は分からないのでセールを楽しみにするくらいです。 お。勝ったー。

よしよーし!

終わったーやほー! 暫く気が楽。

眠たい…

今日が終われば…!

髪の毛を染めたい

就職したら明るく出来なくなるので、今のうちにやったことの無い色にしてみたい。 しかし、染めて貰うお金は今の私には無いんですよね…。 で。初めて自分で染めてみようかなぁーと思ってるんですが、髪が痛むんじゃないかって不安も大きい。 すんごく太い私…

姉さん、事件です

つい2日前、某GENZI(あえて誤字)の諸☆さんを見て、 そういえば『HOTEL』に出てた人最近見ないなーと思ったらそんなことに。 ちょっとビックリした。

咳ばかりしてたら

腰に響き始めた。

そういえば

私も小学校4年のときから3年間環境委員ってのやってたなぁ。 本当は図書委員になりたかったんだけどジャンケンで負けて、残ってた環境委員に入ったってだけのことなんですけどね。 その次の年からも、面倒だったんでずっと同じ委員会に所属したんですけど …

げほげほげほげほ

咳が止まらない…!

なんで今日こんなに記事書いてるかって言ったら

レポートが終わらないからですイエイ。 逃避。

ちび?

RAG

けんいっちゃんってホント向上心のある人だなぁ(備忘録より)。 ライブに行ったことがある人はみんな思ってると思うけど、 ライブでのけんいっちゃんは歌声も姿もおっきくてかっこいいですよね。

おかん

母が真顔で父にこんなことを聞いていた。 『ねえ。 スキルアップって何?』 !?? あまりに真剣な顔をしてこんなことを聞くもんだから思わず吹き出した。 そんな母に「スキルアップって言うのは…」と笑うことなく教える父をちょっと尊敬してしまったよ。。

おお

郵便物の預かりのお知らせが来てたんで電話して届けて貰ったんですけど、 流石民営化になったとたん素敵な笑顔と挨拶。 教育が行き届いてますな。 お役人さんらも口ばっかじゃなくてどんどん民間のやり方を取り入れればいいのに。

借りてきちゃった

また帰るから/ピース・アンテナアーティスト: アンダーグラフ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る素晴らしき日常(初回限定盤)アーティスト: アンダ…

MTV G-Spot

RAG

再々放送を録画しました。 …忘れてたわけじゃないよ。 再放送があると知ってた上でギリギリまで動かなかっただけです。 番組の内容はゲームの紹介みたいな感じでした。 ゲームの画面と、それをプレーしてる様子の映像からなる番組で、ある意味ちょっとシュー…

スカパーで

オレンジデイズやってた。 これ大学1年のときやってたんだっけ。 当時はただおおきなキャンパスやこれから始まる大学生活に憧れを持って見てたんだけど、 今改めて見ると、ちょっと甘酸っぱいような、半分大人で半分子供の微妙な心境が当時より分かるなあ…。…

12月15日はほかす記念日

なんで〜も〜無い日〜ばんざ〜い♪(アリスより) さて。 ゆっきーはマイペースな子でしたね。 私も気を抜くと引き笑いになることがあるのでちょっと親近感(笑) ゲストの植村花菜さんと洋輔さんは知り合いだったらしく、ゆっきーもマイペースな子だったので…

RAG

篠原さんは愛称ゆっきー。 洋輔さんってホント褒められると弱いですね(笑)

よし!

間に合った! さっきまで運転してたんだけど、やっぱり運転好きになれない…。

ん?

RAG

今日の記念日工房、みっちゃん居ないの? パーソナリティ書いてるところに『引地洋輔・篠原友希子』って書いてありますけど…。代打? 篠原さん、存じ上げないんですけどブログが女の子女の子してなくて好きかもしれない。 工房長みっちゃんコンビとは違う雰…

23年目にして知る事実

私が生まれたとき、祖母は私を見て 『(なんだ)女な』(女か) と言ったそうな。 自分5人も女産んどいて…! 私の家系は女ばかり生まれてるので、そう思ってもしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど(もう何代もお婿さんを貰ってる)。 その一言を…

みそぱんってご存知ですか。 フワフワの蒸しパンのとかじゃなくて、生地がみっちりした昔ながらの駄菓子タイプのやつ。 あれが小さい頃から大好きなんですが、昨日久しぶりに食べたら美味しかった〜。 方言で言うと『むっつい』*1食べ物が好きなんです。 口…

おー

Mステに押尾コータロー兄貴が!

鼻声復活

頭痛がしててただぼーっと過ごしてます。 小さい頃蓄膿で病院に通ってたことがあるんですけど、鼻弱いのかなー。 熱が出るよりキツイ。

ぎゃー

稲子に会いに実家に帰って来たのはいいけど、メイク道具一式アパートに忘れて来てしまった…。←実家に置いておいたのはとっくに切れた。 普段から化粧はあんましないから別にいいんだけど 化粧水等も置いてきてしまったのが痛い。 明日出掛けるつもりだったの…

寒い…

手が冷えすぎて左手小指の指先が痺れてる…。

うぃー

鼻をもいで洗いたくなるくらい鼻が辛い…。

ズボンドズボンのHOMEを聞くと

就活してたときのことを思い出す…。 散々池袋の駅で迷ったこととか よく分かんない電車に乗って迷ってしまったこととか。(迷ってばっか) 帰る家がないことに不安を感じたこととか全部。 もうずいぶん前のことのように感じるなぁ。

加藤蚊について考える

蚊についてなんて考えたことも無かったよ加藤さん…。 ぷぷぷ。なんだ蚊社会って(笑) 礼央さんブログには似たファッションのお二人が。 同じ日に交互に?忙しいですね。 集中力切れないのかなー。 けんいっちゃんヒゲー。 言いそびれてたけどハンチング姿の…

食の価値観

ハンバーガーにいい肉を使うのは勿体ないと思ってしまう…。 多分主食はご飯派だからそう思うと思うんだけど。