2008-01-01から1年間の記事一覧

ガキ使にチェンジ

大晦日のテレビザッピングなんて初めて。

キマグレン

車の中で散々聞いたせいか、何か仕事を思い出してそわそわする。

紅白見てるけど

なんかすんごいシラけるんですけど。 視聴率のためかなんか知らないけど、紅白はちゃんと歌を聞かせてほしい。 アレンジ変えてもいいけど何か無理矢理感が否めない。

フラフラする

辛いよー。

困った

お腹痛いよー。 久しぶりにキツイ…。

おはようございます

ズームインで青森。 津軽人だけどバナナ最中知らなかった

あー!

そうだったアルファルファだったー! ずっと名前思い出せなかったんだけどすっきりしたー。

オンバト

保存版らしいので録画してます。 なんか懐かしいネタ見られそうで楽しみ! 今やっとアメトーーーーーク見終わったのでこれから見まーす。 エガちゃん最高(笑)

レコ大

おめでとー! 想像通りの結果でしたな。 今アメトーーーーーク見てます。 中学の時イケてない芸人はみんな可愛い人達だよね。 インディカ米って久しぶりに聞いた(大笑)

カラオケ行ってきました

友人『〇〇(私)が低い曲歌うと礼央さんに聞こえる』 !!! 私鼻にかかった声してませんけど! 礼央さんの声好きだけど、なんか複雑(笑) 何度も曲聴いてるとクセとかうつっちゃうのかもなぁ。

おとんが隣で見てて

散々けなしといて、 『非現実的でいいよ。誰も現実なんて見たくないよな』 って言いやがった!(笑) どっちよ。

イメージ?

小出さんって優し過ぎる男の役多い気がするけど気のせいかなー。

恋空見てます

ドラマ版を微妙に見てますが、そっちよりは面白い…かも。 ドラマの主演の子も可愛かったけど新垣さん可愛いなー。 ってか元カノと漢字まで…! 展開がやたら早いな…。 ヒロは…魅力的なの?(コラ) 三浦君は可愛いけどさ。 前も書いたけど、非現実的で薄っぺ…

腹減った…

ごーはーんー!

犬神家

見てます。 何か初代を意識しすぎって感じがする。 どうせリメイクするなら全然違うのが見たかったな。 石坂コウジじゃなくて若い俳優でよかったのにーぃ。

腰が痛い

中学の頃からたまーに痛むんですが、これが地味に辛いんだ…。

嵐の番組見てます

科学大好きー。

ん?

雑誌立ち読みしてたら子供に尻を触られた気がしたんだけど(尻て) 気のせいか? 触られたというよりぶつかられた感覚なんだけど、後ろ大分スペースあったし不自然なんだよなぁ。 まあ長いコート着てたし子供だし、なんでもいいけど。 漫画本買いたいけど何…

何か動かないから

体調がよろしくない…! 若さの無いブログですいませんね。

何か達成感を感じたいが

趣味も無ければすることも無いっていう。 お菓子でも作ろうか。 絵でも描こうか。 HPでも作ってみようか。 …根暗かも知れないけど引きこもりでは無い(と思う)から何していいか分からない…。 家に居ること自体は大好きだけど、始終家に居るのは暇だなぁ。時…

寒いよー

出歩きたいのに車の運転が怖くて引きこもってます。 …3日間も。 ちょっとせっかくの長期休暇なのに勿体無いじゃない!!! 信じられない青森の気候…。 …慣れっこですがね。 あー引っ越したい。遠いところに行きたい。

Mステ録画して

ドリフ見てます。 おっかしいおっかしい。 やっぱお笑いに演技力って大事だよね。

飯島愛さんの訃報

会社で知りました。 小さい頃から見ていた人だったのでとてもショックでなりません。 何て言っていいのか分からないけれども、とにかくショックで悲しい。 うーん…。

クリスマスですねー

私は今日から1日までお休みです。 1日って! 接客業だから仕方ないけどさ。 一度でいいから正月番組を部屋でゴロゴロしながら見てみたかったなぁ。

だーりー

よく寝た…。 部屋が汚くてどうしましょう。 昨日カラオケで30代前半男性社員(既婚・酔っ払い)に 「泣かないね」 って言われて 「???泣かないです」 って答えたら 「福山ましやはる*1の『IT'S ONLY らぶ』だよ!?」 って言われた。 そういう意味! う…

ただいまー

行ってきたよしやいんりょこー。 頑なに飲むのを拒否しました。 そんでもって大人って…って思いました。 とりあえず大いに笑っておきました。 楽しかったと言えば楽しかったし、辛かったといえば辛かった1日でした。 まあ、今年の大仕事はこれで終わったか…

準備が

終わらなーい! 部屋が汚ーい!

はああああ!!!

M-1!!!! すっかり忘れてたーーー! おかんから電話があって思い出した…。 もうおかんは結果知ってそうだったので、 「上位3組ってキンコンとノンスタとナイツ?」って聞いたら 2/3合ってた。 良かったねNON STYLE! この人らの漫才普通に好きです。 …

買ったー!

買いすぎたぁぁぁ!! 明日りょこー行くんですけど、とにかく何にも私持っていなくて。 慌てて1泊用の鞄やら寝巻き(寝巻きて)やら圧縮袋やらを買って来た …ら、とんでもない量の買い物になってしまった…。 セール品でもないのにこの買い物! しまったなぁ…

なんか

くさなぎさん見てると加藤さん思い出す。 気持ちの優しい人なんだろーなー。