2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たいちょーっ

この人を初めて見たとき、吸血鬼に見えたのを思い出しました。 素敵だ西川さん。

遊び疲れた

親戚の子をだっこやらおんぶやらしてたら太ももが痛いっ。歳か。 あ、スキマスイッチ!

顔文字!

洋輔さんブログより。 男の人のたまーに使う顔文字にドキッとします。

ひぃぃぃ

パケ代今月2万いきそう…(-"-;)

大晦日

天気がよいね。 青森はヒドいらしいけども。

まったりくつろぎ中

昨日言ったいとこの子供は見事タレ目に成長してました。 …が、どうやら全体的にママ似? 礼央さんおっしーぃ!(?)

福島!

よーすけさーん! (車の中で叫んで何年目だろうか)←アホ …ってか雪がないね!

ただいま岩手!

北上はまだまだ。

年賀状(まだ出してない&完成してない)

携帯があると書く枚数が一気に減ってしまいますな。 画像はRAG好きーな子たちへの年賀。似顔絵描くの昔から好きです。 この部分がちょっとお気に入り(笑)↓ 来年は戌年です。 …犬に見えない。

おっくんのブログをみて

去年亡くなった、父方のおじいちゃんのことを思い出しました。 おじいちゃんも戦争に行って帰ってきた人だったので。 明日、父の実家茨城へ行き、おじいちゃんのいない2回目の正月を迎えてきます。 しめっぽい話になってしまいましたが、1年ぶりに会ういと…

ありがとうございます…!

先日、ノリコさん(id:noriko55)のブログで行われた大喜利(前編)に参加しましたところ、「母は偉大で賞」を頂いてしまいました…! どうもありがとうございます!>< 勇気出して参加してよかったです(*^^*) そしてこっそり、おかんありがとう(笑)

おめでと!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000030-sanspo-ent 藤木直人さんご結婚おめでとうございます! お相手は以前から噂されていた美人の彼女と、ということで。 結婚しないのか気になっていたので本当に嬉しいです。 RAG FAIR好きになる前は藤木…

パトラッシュー!

スカパーに劇場版パトラッシュが入ってたのでちょこっと見ました。 朝っぱらから感動…!

笑ってこらえて見てます

だめだ…天然には勝てない…!(家族で大爆笑) 所さんかっこいー。

毎年この時期

加藤さんが無事に帰ってくるのかハラハラして正月を過ごすファンは私だけではないと思いたい(苦笑) 今年はフィリピンだそうで。 …フィリピンのイメージ、バナナしかしかないな(知識が乏しい) 楽しんで帰ってきてくださいね。 洋輔さん、意外とマメですね…

何となく思ったこと

RAG

礼央さんがエアギターの大会に出れば世界一を狙えるんじゃないだろうか。 実際にギターを弾ける+あのパフォーマンス性で結構いい線行くと思うんだけれども(笑) ふと『バランス』のPVを見てて思ったことでした(なぜだろう) ただいま昔録ったビデオをD…

食べすぎで

胃がー…、胃が病んでいる…!

鍋会

今日は友人らと鍋パーティーをしました。 これがものすごく美味しかった、ということで忘れないように書いておこ。

おっくんブログで知ったよ

塚ちゃんがブログ! あらららー見ねばーっ! そしてナベプロ勢は忘年会だったみたいですね。 私も働くようになったら忘年会とか参加しなくちゃいけないんだろうなあ。 ……面倒くさいなぁ(本音)

冬休みの友

私のところは何て言ってたっけ。普通にドリルとか?(洋輔さんブログより) 私はこういう宿題は小4あたりから友達のを借りてやってました。 「『冬休みの友』の友」とも言いましょうか(ともともうるさいな) 洋輔さん同様、疑われぬようバランスをとって写…

ずんずんずんずんずんずんずんずん

まっしいろーなーみーちっ♪ 雪ってちょっと積もる分には青白く見えないこともないんですが、もっさり積もりすぎると灰色に見えて暗くておもーい気持ちになってきます。 ぬぁー!(何かに対しての叫び;)

ナベプロの50周年記念グッズ

『人生ゲーム芸人魂』ってやつが欲しーい。

おっくんの

そのサングラス私もかけたことがある!(笑) そろそろ人目も気にしないといけない歳なんですがね。遊び盛りなもんでね。 男子校は分かりませんけど、女子高へは絶対通いたくないな。 通ったことはないけどどうなるのかが目に見える(="=;) 洋輔さんブログを…

アリーナアクト8をようやくゲット

RAG

昨日もう無いかと半ば諦めていたアクトを発見いたしました。 早速開きましたらば加納さんがかっこよくてクラリ。 個人で写ってるやつはどれも素敵なんですが、くしゃっと目尻にしわの出る表情に弱い私、健一さんの写真を見て一人ニヤニヤ(危ないですね) す…

後夜祭的な。

なーんでーもない日ーばんざーい! (記念日で言えば今日はプロ野球誕生の日、ジャイアンツの日らしいですけども) 画像はうちのツリーに飾られていたサンタ(右画像) 体がモールでできているので、毎年好きなポーズに変えることができる素敵サンタさんです…

昨日より寒い…

最近話題はこればかりですが。早く居間へ戻ろっ。 あ、同い年トリオ(?)はいっしょにクリスマスを祝ったようで^^仲良しさんで結構結構。

えむわん結果

好きな芸人よりも金を取り結果予想メールを送ったものの、ブラマヨは読めなかった…! 面白かった! 上位3組の結果も納得でしたしね。 (初っ端の笑い飯が高得点すぎにも感じましたが、最後のを見て納得) 満足満足。

えむわん!

私はチュート、弟はタイムマシーン3号を応援しつつ、 100万の為に予想メールを送ります。 …イヒ!

ぷぷぷ

ミツオ&ミキコ!(洋輔さんブログより) そういや洋輔さんってどちら似とかって言ってたことありましたっけ? あるのかもしれないけど記憶にない…。

フィルコン

RAG

今日は福島!お金があったら行きたかった(涙) 楽しんできてくださーい