2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…

気を使いすぎて疲れる…。 紅白は視聴率を意識した番組構成になってますな。 若い人がチャンネル変えそうなときはバックにアーティストおいたりなんかしちゃって。 純粋に番組楽しんでる人にとっては邪魔らしいですが。

リーダーブログ

いつも年末沢山更新してくれてますね洋輔さん。 実家に帰れるんだし、気持ちに余裕のある証拠かな。ところでリアルタイムにブログ更新しちゃって平気?

盛岡でおろされた

タイミングよく、ズボンドズボン「シンプルイズム」が車内に流れる。 晴れたら外に出よう♪ 雨ならうちにいよう♪ ……。

そういえば

RAG

リーダー明日実家帰るようなこと言ってたっけ?(聞き間違いだったらごめんなさい) ラグ好きになってから毎年福島のSAに止まるたびにソワソワするんだけれども 道が逆なので絶対会うことはありません。

一応

3日に帰ってくる予定なんですが そうなると3日13時からニッポン放送でやる「お正月だヨ!土屋礼央の2008ニューイヤーリクエスト天国!」は車の中で聞かなくちゃいけなくなるんですね。 …走行中のニッポン放送の電波って大丈夫かな…。 多分その時間だと岩手…

明日

父の実家、茨城へと行きます。 私はおそらく今年が行くの最後になるでしょうしねー。 吹雪くらしいけれども大丈夫だろうか…。 って言うか年末って感じが全くしない。 年賀状も全く書けてません。いつも数枚は出すんですけどね。 去年はバイトで書けなかった…

友達から

ズボの曲がラジオから流れてきてビックリしたって言ってたので 『ロールプレイング受験』って曲だよ、と教えときました。 前に『愛を〜く〜ださい♪』っての好きー って言ってたので『終わったら飲めるぜ』すすめておこっ。

まだまだ

小学生には負けてられません。

ラジオ聞きながら勉強

…とか、基本的に「ながら」はできないんですけど 今珍しくラグ聞きながら物書き中。 意外とできるのかもしれないけれど、下手したら夜中に書いた手紙のようになりかねない…。*1 カバーのWINDY好きー。チャチャッ♪ *1:朝改めてみたら『ひー』ってなるような文

かっこいいなぁ。

大好きだ所さんー。

EXILEのアルバム

初回特典?のDVDを見た。 岡村さんが出てたとこ全部ちゃんと映ってた(笑) こっちはこっちでカッコいー。 めちゃイケと共に見るのがよろしいかと思われます。

年中行事

加藤さんが旅立たれた…。 今回はイタリア!イタリア〜〜〜ノ!(←特別知識が無い) ピザにパスタ、あ、トマト? むっそりーに、ふぁしずむ…(がたがたぶるぶる)←卒論思い出した 旅行中何をする予定なのかなー。 よいお年を!帰ってきたときのブログ楽しみにし…

オシャレにぺヤング…

ダヴィンチ。 今回は「静電気の楽しみ方」 礼央さん、今回言葉略してませんね。静電気(以下SD)みたいな。 それくらい嫌いなのかい。 http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20071228.php 言っていい? わたし、静電気ダァーイ好きィーー! …ってト…

今日のおかん

今朝。 香椎さんとジョーオダギリさんの報道を見た母は、 起きて来たばかりの私にこう言った。 「オダギリさんと香椎さんとキムジョエルって誕生日一緒なんだって」 それを言うならジョンイルです。 なんかビリー・ジョエルみたいになってますけど! よく分…

リーダーブログをまとめ読み

キャベツ太郎から見てなかったみたいなんだけれど、いつの間にか親戚が沢山登場していらっしゃる!(笑) 『ニュー餅太郎』ってお菓子初めて見ました。 うーん。洋輔さんと駄菓子屋に行きたい(いきなり何を言う)。 あ、でも私静電気を物凄く発してしまうよ…

男の本音・女の本音

前回に引き続きテーマは「こんなところで決断?」でよしこ姉さん。 あ。やっぱり編集部の意図としては『結婚への決断』について書いて欲しかったんですね。 http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20071220.php ぷふー! 言われちゃってますよ洋輔…

ゴールが見えない

どうしようーまだ1文字も論文書いてません。 や、頭の中では構想を練ってはいるんですが。 怖いなぁ。

鼻がつまって

味がしない。。

あああ

お友達…。

弟から聞いた話

RAG

ギャオでやってるヨシモト∞のオリラジの番組にて『RAG FAIR』って単語が一言だけ出てきたとか。 放送は秋頃で、はっきりとした日時が分からないんでバックナンバーで確認もしてないんですけど。 何でも、あっちゃんが「煙草」は自分を格好よく見せたいがため…

昨日

いくら寝ても睡魔が襲ってきて何にも出来なかったんですけど 今日は復活! さー動こう。

結構

クリスマスの次の日である今日が好きだったりする私。

ようやくケーキが無くなった

家でホールのを買って食べるんですけどね。 なっかなか無くならない。 期限はきっと過ぎてるんだろうけど、味に変わりなかったから食べちゃった…。

ワタナベタウンのFlash

そのうちミッキーカーチスさんが出てきたらどうしようと言う淡い期待をしてみる。

いっきし!

今日はくしゃみがよく出るなぁ。 …と思ったら風邪引いたっぽい。 鼻声ー。 でも多分これは熱がでない風邪だな。

久しぶりに前髪を作った

気持ち悪い…! おかしいな、夏前まで前髪ある自分見てたはずなのに…。 後頭部がモッサリしてるんだけども気のせい?

誕生日おめでとキリスト。(友達か) 因みに聖書には誕生日の明確な記述はないとか?

ケーキ食べたくらいで

それっぽいこと今日してないなー。

サンキュー

今日友達から電話があった。 その子は10日前に心臓の手術を受けた子で。 20時間近くも掛かる大手術だったわけなんだけれども、今朝ようやくあいしーゆーから出られたみたいで連絡を貰いました。 難しい手術だと聞いていただけに本当に良かった。 ほっとし…

イヴでしたね今日。 殆ど図書館で過ごしました。