2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師

あんま伊藤ひであき氏好きじゃないんだけど、この役のこの人は好きなんだよね。

前言撤回

ポップコーンな5人のジャケ写、アリです。 正解でした。 と、車の中で1周半聴いて思った。 単純に楽しいこのアルバム。 最後の曲から1曲目に戻っても楽しい。ずっと楽しい。 ドライブにイイね!! 若干否定的に考えてた大人の悪ふざけですけど、私は大アリ…

座談会レポを珍しく見る

アルバム初回はシャッフルしないで聴かないとねぇ。 結構作り手のこだわりの出る部分だと私は思ってるので。 今回のアルバムはテーマが明確なせいか、1周通して聞いても違和感なく自然に耳に入って来るのがいい。 一曲目が一番“らしい”って言うのも分かるな…

今CD聴いてます

にーのーみーやー!! この人ズルい! くっそっ!(言葉に気をつけなさい) 名曲の続編ですかこれは。 歌詞でハッとしたのは久々。(普段歌詞耳に入ってこないタイプ) 同じフレーズをいれてくるなんて。 泣きそうになってしまったわ。 好きだ。(結局か) …

わほー

馬場さんが翔さんのインタビュアー!(@ジップ) 当時のあの番組よく見てたから私は嬉しい。 昔馬場さんとの仲良さそうな、楽しそうな雰囲気にちょっといろんな疑いを持ったのはここだけの話。 今でも綺麗なお姉さんだよねぇ馬場さん。 馬場さん好きー。 あ…

約一名ポップコーン焦げとる(笑)

弾けた

ポップコーン予約してないのに初回手に入れてしまった! 何気にネット限定以外で買ったの初めて。 楽しいアルバムっていうから信じて買っちゃった。

桃李だ。 前も言ったけど、私の名前の由来もこの人と一緒だから、ずっと気になってる人です。 まあ、私の名前にゃ桃も李もつきませんが。

飲んだあとですよね

よくこんなにはしゃげるもんだ(笑) キノコからの蚊! くだらない面白い(笑) あー萬斎さん素敵。 ところでしやがれの他にあらしと共演する機会ってあったの? 知り合いっぽかったけど。

ぷぅ〜〜〜

悔しいけど可愛いやないかい。

今日のしやがれは!

萬斎さんだよ! あぐりのエイスケさんだよ!! あぐりに斗真出てたよね!! …話がそれた。 正直この人の素はあまり知りませんが、陰陽師でなんかの賞にノミネートしたときのコメントから察するに、ちょっと面白そうな人なのかなーと。 楽しみ。

べっとであらし

リーダー愛しい…!! 久々に爆笑した…。

あーカッコいい

蔵之介さん素敵。 20世紀少年 からの、アナザースカイ。 20世紀少年はついカツマタ君目線で見ちゃうんだけどなんか切なくなるよね。 あーカッコいい。

今日のシェアハウスは

あらし5人のみ! ありがたい! スマホでリアルタイム更新は無理なので集中して見ます〜。

落選〜

行きたかった!! 札幌にしとけばよかったかなぁ。なんて。 よし。12月の関じゃにライブを全力で楽しんで来る(笑) そして近いうち東京に行く! お金が浮いた分遊んでやる!

なんか

こんなもんだったっけ? なんか簡単過ぎるっていうか 面白くない…。

マジかる

あらしがマジカルバナナをやったからこの番組が始まったと思っております。 もとの番組は、引っ掛け問題を出し始め、所さんが出なくなりつまんなくなったと思ってるんで、今回もつまんない引っ掛けがないといいね。

あれ

ジェネラル・ルージュの凱旋見たはずなんだけどな。 記憶にない…。 竹内結子さん可愛いなぁ。

うーあー

おーなーかーがー いーたーいー。

あのさ

ラストミッション面白い? 最後の芸人とのやつだけ別の形でやればいんじゃない? なんて。 !!! 来週は五人でシェアハウス! 待ってた!待ってたよ!

たまらん

増田さん可愛い。

キングカズが見たくて

去年のしやがれを見る。 そいやさ、サッカー選手が来る機会が多いけど、野球選手って来ないよねぇ。 野球はなかいさんかめなしさんにしちゃってんのかなーなんて。

素直におめでとうといえない私

紅白今年の司会者の発表があったようで。 流石に今年はあらしにはしないだろうと予想してました。 堀北さんと中居さんかなーって思ってた。 あらしが見られるのはとても嬉しいんだけど、なんか全体のバランス見たときにそろそろ変化させた方がいろんなところ…

あ!

ヒロミさん! 好き!

久々に大満足

おもろかったー! 私が好きなさんまさんの考え方が聞けて嬉しかったよ。 感想は後日。 多分10回は見る。

今日は更新できません

全神経を集中する!

つづき

世にはびこる愛だの恋だのの曲の歌詞が薄っぺらい件。 25歳主婦の子が心配だ(笑) 30代40代の人が書くならまだしも。 歌詞が耳に入らない私にとっては関係の無い話なのに乗っちゃってすいませんね。 既婚者頑張れソングは一先ずおいといて。 音楽に限らず、…

怒り新党

有吉さんがメッチャ怒ってる、ネガティブキャラを装ってる人はテレビに出ると若者にも悪影響、ってやつ。 この人の書き方が極端なだけで、私もわりと共感してしまうんだけど。 超超ネガティブな私から見ると 私はネガティブ!って言える時点で私的にはポジテ…

ポップコーンのジャケ写を見る

あんたら…! どうしたアイドル!それでいいのか。 嫌いじゃないけど、むしろ好きな路線だけど、 あなたたちその方向性でいいの?(笑)不安になるわ。 今回のアルバムは買ってみようかなぁ。(ネット限定意外はCD持ってません) 聞きたい曲が特別あるわけで…

ようやく

ポップコーン応募しましたー。 3度目の正直になればいいな! 因みに東京2日目と3日目を希望してみましたがどうだろうか。 3日目あたりは集中力切れるんじゃないかなーと思ってるんだけどあらしさんはプロと伺っておりますので楽しみにしております。 行…