ハチクロ映画化

櫻井翔美大生になる! 初の映画単独主演
 人気グループ嵐の櫻井翔(23)が初めて単独で映画主演することが24日、分かった。漫画家羽海野チカ氏の同名人気コミックが原作の「ハチミツとクローバー」で、美大を舞台に男女5人が繰り広げる青春ラブストーリー。5人全員が片思いという設定で、櫻井は人付き合いが下手な美大生、竹本祐太を演じる。小川真司プロデューサーは「ナイーブで悩めるキャラクターがぴったりだし、ルックスも似ている」と起用を説明。櫻井も「青春の淡い恋の勢いと切なさを感じられるような作品をつくっていけたらと思います」と意気込んでいる。
 櫻井と恋愛模様を繰り広げるのは、蒼井優(20)伊勢谷友介(29)加瀬亮(30)関めぐみ(19)。CMディレクターの高田雅博氏(41)が初めてメガホンを取る。フレッシュな顔触れで、さわやかな恋愛映画になりそうだ。来夏公開予定。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

配役がちょっとイメージと違う気がしましたが、漫画とはいい意味で違うハチクロになって欲しいと思います。
久しぶりにはまった漫画だから期待してますよ。