2006-01-01から1年間の記事一覧

…!!

去年まで親戚のうちで紅白見てたんで、今年は歌いながら番組を見れると期待していたのにちっとも曲がわからない…! 古い曲しかしらん(-"-;) 花はビギンより女性ボーカルのが好きー。 サビが聴いてて気持ちがいい。

あ!岡村さん!

コンピューターおばあちゃん!のっぽさんの曲すき! 岡村さんもうちょっと密かに出演するんだと思った(笑)

2006年を振り返る

正直今年は何もしなかった1年のような気がします。 ライブも1度しか行けなかったし、思うように「遊んだ!」って感じるほど遊んだわけでもなく、 ただぼーっと時間が過ぎてっただけ、という感じ。 しいて言えば若干病弱だったかな。しょっちゅう風邪引いて…

バイトの話は沢山ありますが

とりあえず家族で紅白を見ながらゆっくりしています。 何か4日間ずっとバイト先に居たからか落ち着かない…! 我が家なのに! 青森ですごす年末年始は初めてなので、年末年始な感じがしない。 ラグのブログチェックも明日にしよー。

終わったー!

ちょー眠い!(『超』なんて普段使わない言葉遣いだ)

けんいっさん…!

RAG

ありがとーマネージャーっ!生きる活力が湧いてきたっ(マネ日記より)

吐きそう…

体が浮腫むー。 面の皮が厚い私ですが、さすがに10時間以上猫被ると疲れる…。 明日は7時から。 5時起きなんでお休みなさい。

大晦日ですね。

何故太る

すごく汗かくのになんでだ…! 不思議体重だわ。 そして知らぬ間にできてる無数の青あざ…。 今日も10時間程働きっぱなし(休憩はあるけれども) まだバイトってことで優しくして貰ってるけれども、従業員は大変だな…。 働いてる人ってすごい。 お金って大事。 …

バイト

いい人たちなんだけど私が苦手とするテンションだ…! そんでもって覚えること多すぎてこんがらがる。 タバコいやーっ(しかしこれは想定内) 客の心無い一言に半泣きになりながらも、鍛えられてるなぁと実感。 でも意外と10時間働いてもぴんぴんしてる自分が恐…

はい〜

何となく訪れたエスパー伊東さんのブログ。 昨日誕生日だったそうです。 …確かにこの人って何歳だ…。 無駄に気になる…!!(失礼)

いっきし!

さみー! 明日は雨か、それとも雪か。 今日人生で初めて傘を『朝顔』状態にしましたよ。 思わず感動した(しかし体はずぶぬれ)。 仕舞いには、ビニールだけ飛んで骨だけの状態にまでなりました。 これには流石の私も笑えなかった。 必死で走って屋根を探す…

充電中

充電が切れて1週間ほど経ってたipod nanoを充電中。 コンセントに差し込んで充電できるやつ欲しーい。

RAG

今日会報届きました。 表紙と裏表紙に吹いた(笑) 今回こそは塗り絵を送りたい…!

あらら

加藤さんブログにも昨日のことが載ってるー。 加納さんもちゃんと居ましたね。 奥さんの…(ニヤニヤ) そしてハピラキなお兄さん何やってるの(笑) この人らのバラバラっぷりったらないです。 あ。加藤さん、冷蔵庫の上に電子レンジを直接乗せるのは風水的…

おっとー!

おっくん1千万打おめでとうございます!!! これからもおっくんのハピラキ更新楽しみにしてるよ。 ところでいつからタイトル変わったの?気づかなかったー。

明日からバイトです

緊張する…! 急に緊張してきた…っ。

ひょーっ

明日は天気が荒れるそうで…! 家から出たくなーい!

昨日の話なんですが

買い物してるときに、いい曲だなーと思ってBGMに耳を傾けたら、ゆずおだでした(どの曲かは知りませんが;)。 聴いたら欲しくなりそうだったんで、実は今まで聴いてなかったんです。 でもそれ聴いたらすごく欲しくなってしまって、そのまま新☆堂へ直行。 ……

そうそう

頼んでたRAG FAIRとズボンドズボンのカレンダーが届きました。 本当は、23、24日にバイト入れる予定だったので、そのご褒美として26日に届くようにしたんですがね。 (25日だとポンチな人だと思われそうで1日ずらした←勝手なこだわり) 流石おっくん。毎…

おお

加藤さん宅に先輩がいらっしゃる…。(おっくんブログより) 前に加藤さんがブログ書いた時には礼央さんだけが欠席でしたよね。 今回加納さんはー? ん?リーダーの後ろにいるようないないような…? しっかし何で加藤さんは半そでで礼央さんはダウン着てるの…

最近思うこと

私の笑いのツボは小学生並みかもしれない…。

弟が録って持ってきた

いいとも増刊号のDVDにチュートと麒麟の漫才が。 最近のような変態キャラじゃない徳井さんの漫才久しぶりに見た気がする(笑)

むー

向こうの都合で明日にめんせつが延びました。 これで落ちたら…!

ああそうか

のだめは昨日最終回だったんですねー。 私も早く漫画を読みすすめたいっ(しかし買えない) 加藤さんがドラマの話をすると、どうしても『ママの遺伝子』の龍之介くん*1を応援していたのを思い出してしまう(笑) *1:漢字忘れたから違うかも

今日もめんせつー

今度はもうちょっとお偉いさんらしいのでちょっと緊張…! ところで何でこんなに厳重なんでしょうね。 こんなもんなの?

寒い…

私は画像を貼り付けるとき、携帯からパソコン(ヤフメ)にいったん送り、 保存してから画像を載せてるんですが、 画像が大きかった所為かなかなかメールが届かない…! 手帳の画像撮ったのにー。 ハードカバーでオレンジの単色の手帳です。 絵本みたいな感じ…

…!!!!!

寒いからさっさとPC離れたいんですが加藤さんブログでとんでもない画像が…っ! 浴衣&バスローブ…! 崇文さんのバスローブ姿がセクシーだ…っ。

!???

RAG

「RAG FAIR 5th ANNIVERSARY BOX SET」発売! RAG FAIR デビュー5周年記念BOX発売決定&予約開始! 完全予約通販限定!3月下旬発送予定。 あとは公式の方で詳しくご覧下さい。 …って何コレー! 値段がとんでもねぇ…!(特に今の私には) 『ヤッター!』って気…

髪切るついでに買い物に行きました。

手帳やっと買ってきました。 普段は買わないんですが、一応バイトだったり就職活動だったりが忙しくなってくると、そういうのも必要かなと思いまして、キディランドで購入。 一目惚れした手帳の在庫が残ってなくて、サンプルしかなったんですが、 どうしても…