2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんだ

仙台で買ってきたずんだプリッツ。 お土産用に買ったのですが、余った分を食べてみた。 美味い! しかしながらご飯もたっぷり食べたのに何故手を出したんだろ私…。 苦しい(="=;) 明日からまたダイエットでも試みますか。 顔が丸い。

隙間

スキマのアルバムが欲しーーー! これは買う!何が何でも今週末買って来るぞ…!

ライブが終わって

余韻に浸ってる頃かしら。 何か私までドキドキしてきた…!(何故)

そうそう

今月はじめに買った乳液がもうなくなりました。 それまで毎日使ってなかったもので、 「もう」なのか、それともそれくらいが普通なのかが見当がつきませんが。 (それまで3ヶ月以上もってましたよ) 月3千円必ず出てくのはイタイなー…(="=;) けど冬の間だ…

食いすぎ注意

今週オムライスを3度も食べてしまった…。

にいにいがたがた

RAG

今日のRAG FAIRは新潟ー!!! 仙台ぶりのライブか…(思い出に浸る) 出かけられる方、楽しんできてくださいましー! 私も忘れる前に仙台のレポを…!(半ば忘れかけてる自分がいる(="=;))

ねっみー…

けどやることは沢山…。

ぎゃー!

1億うん千万のなんたら今日だったーーーー!!!!(テキトーだな) テレビつけたらカツンが歌ってた…。 正直、ドラマで初めてこの曲を聞いたとき、カツーン(A抜き)のバラードがちょっと面白く感じてしまったのですが(ゴメンね) 何度も聞いているうちに…

そうそう

RAG

昨日、レポ仕上げながらリンカーン見てたんですが、 BGMにフリフリ流れてませんでした? ラーブラーブチュー☆ 聞き間違いだと思ったけれども何度も流れるもんだから照れた。 やったね礼央さん! 何か白い天使くらいのときに、浜ちゃんにラグ定面白いって…

何やってるんだ自分…!

やらなきゃいけないことは沢山あるのにも関わらず、 HPなんて作り始めてる…!(と言っても質素なものだけど) ダメだ私!意志が弱い…。

むー

自分の有益しか考えてない人って嫌になりますな。

いい肉の日

体重が増えたー(そっちの肉じゃない)

聞いちゃったっ!

RAG

久しぶりにラグ聞いちゃった…!(レポ書いた部分の曲だけ) あー幸せ。 ライブデポのやつも早く見なくちゃなぁ。

疲れた…

RAG

大分打ったけど、多分まだ4割くらいだ…。<今自己紹介らへん んー、文章にするとなんっか変だなー。 いつアップできるのか…。

あら礼央さん

最近ずいぶんと頻繁に更新してくださいますなー。 忙しい時ほど更新したくなるタイプかな。 テスト中に掃除したくなるみたいな(この例えは合ってるのか) 気が張ってるうちは結構元気だったりするんですよね。 問題は気が緩んだとき。 また年末年始に熱出さ…

うー

目がしぱしぱする…。

よし!

RAG

今日こそレポ完成させるぞー! ノートノートっ! 久しぶりにメモ帳使うなぁ。HPまた作りたーい。

学校へ行くと

咳が止まらない…! 腹筋鍛えてるぅ〜☆なんてポジティブな考えは1人で部屋に居るときくらいなもので、学校では苦しくて苦しくて仕方が無い…。 その割りに、めちゃくちゃ食欲は旺盛。 体重ももう元に戻ってしまったよ。

のだめ

加藤さんもファン! 私はつい先日6話を見ましたよ(田舎の諸事情) だもんで7話を早く見たーい! あ。そうそう。 ライブのとき、駅のロッカーを使いたくて。 小銭が無かったんで側の本屋でのだめ3巻を買ってきました。 (その後分かったんですが、何も買…

環境破壊

どんだけティッシュ使ってるんだ私。 下手したら1日1箱使っちゃいますよ…。

こんな時間にこんばんは

高野豆腐食べたい…。

おもひで

RAG

そろそろライブ行ったときのレポをPCで書くかー、と思って昔のフォルダをあさっていましたら、 『CIRCLE』ライブんときと『音楽会』んときのレポが出てきて懐かしい気分になりました。 いつかアップできたらいいなー。

そいや最近

変顔してないなー…(何もしなくても変な顔だよと言うツッコミは置いておいて) 家族か地元の友達の前でしか変顔できないからなー…。 こっちの友達の前でそんなことやったら、大層驚かれることでしょう。 …それも楽しそうだなー…(こら)

実家に

メイトリアークからフライヤーが届いたらしい。(CDは実家宛てに注文した) 見 た い ! 早く手にとって見たいよーっ! junkoさんブログにまたしても礼央さんが(笑) 変顔好きだ。めがねがない分得した気分ー。 肌の色、本当にピンクだなー礼央さん。

焦ったー…!

RAG

最近TV見てないもんで曜日の感覚が全くなかった…。 ブランニューR、RAG FAIRが出たところからはちゃんと聞けました。 RAG FAIRの曲聞くの実に1週間ぶりだ…(ライブ後は余韻に浸りたくてCDは聞かない私) ぷぷぷ。加藤さんのジェットコースターの話…(ニヤニ…

おう!

ついに発売日が明らかに!以下引用。 『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版』書籍化! webダヴィンチにて隔週木曜日更新している「なんだ礼央化ダヴィンチ版」書籍に!!『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版』 2007年1月12日(金)発売 著者:土屋礼央 発行:メディアファ…

苦しい…

咳が止まらない…! 先週出かけた所為で体調を崩したとはいえ、ライブ当日にこんな体調じゃなくて本当に良かった…。

マリオランド!

懐かしー!(加藤さんブログより) 私は小学校の頃にいとこからGBを譲り受けてやり始めましたよ。(うちは基本的にゲーム禁止な家だった) 思えばそのいとこはラグフェアーとおんなじ世代だ。 …それで、初めて買ったソフトがマリオランドでした(因みにワリ…

1週間前に戻りたい…。

眠い…

食欲が出てきたら眠気も出てきた。 健康だなー。 風邪もすぐ治りますように。