2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦の顔が似てくるのは

食べてるものが一緒 いつも向かい合っていると表情が似る …っていうのを聞いたことがあります。 うちの親曰く、ペット同様、好きな人も知らず知らずのうちに 自分と似た人を選ぶんだそうです。ホントかどうか知らんけど。 うちの両親は結婚したとき周りの人…

無性に漫画が読みたくなって

中古屋さんで買って来た。 13冊で400円でした。 価格破壊!漫画家さん涙目になっちゃうよー! 私はチョー笑顔ですが。(何の話)美女が野獣 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: マツモトトモ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/01/06メディア: コミック購入…

夢を見ました

ラグのライブに行って最前列になったんだけれど、 最前列の人はステージ側に来て握手が出来るってことになって 慌てふためいた夢。 初っ端けんいっちゃんとこに行ったのに、話すこと考えてない+緊張ゆえテンパってしまって 見事に言葉は噛むは動きが変だは…

えくざーいるー

弟がデビュー曲んときから好きで私も聴いてました。 最近の曲の方が分かんない。 あ、今歌ってる『Ti Amo』好き。

もう寝る!

いい加減寝る!

一昨日あたりから

寝不足なのです。 一昨日、昨日はフツーに頭んなかその日あった出来事がグルグル回ってて 眠れなくて。 その対処としてウェブ漫画検索してPCで見てたんですが、 すんごく面白いのを見つけてしまって。 それがすんごく長編で。 逆に眠れなくなってしまったっ…

わほー

昨日今日と、寒空の下屋外で完成したおうちのけんがっかいってのを やってました。外何度やっちゅーねんっ。(イメージはまえだまえだ) 殺す気か!ってね。 まだまだ序の口ですが。 真冬でもやるそうですが。 何より一番辛いのが、トイレが仮説トイレ …どん…

最近

あんまPCでブログ更新しないんだけど、 久しぶりに見ても仲本(ブログペット)に「味子だ!」って言われる度 きゅんとなる。 いいんだ。分かってるんだそういう設定だって。(孤独か)

日テレの

カンボジアに学校を建てようってやつ。 ものすごい額に若干引きつつ楽しく見てます。 絵が巧い人っていいなぁ。

いい夫婦

aikoさんはっぴばーすでー!

前から

全く情報性の無いブログだったけど、今年はほんっとダメダメな1年だな。 ブログに限らず生き方も。 楽しいこと探そう。

何か急に

RAG

CIRCLE聴きたくなった。 聴こー♪

わっちゃー!

今日も何も書かずに終わるとこだったー!

仰天ニュース

ハロウィン事件ってインパクト強くて覚えてたけど、92年の事件だったんですねー。 私7歳だ。

実はマックあんま行きません

RAG FAIRファンとあろう者が!(何) 去年は就活中お世話になったけど、そうでなければ年0〜2回? だもんで毎回注文時変な行動に出てしまう。 次行くのはいつになるか…。

ボケかツッコミか

「○○さん(私)ってボケなんだかなんなんだか…」 って会社の人に言われたけど、人をどちらかに決め付けるのが間違いですよ。 素が分からないのが私の専売特許。

ゆーきーだー

…はぁ。 起きたら家の前がお菓子の国状態で(粉砂糖かかったみたいと言いたい)思わず吹き出した。 イヤだこんなところ…どっか南へ行きたい…。

あー

猫飼いたい。 一緒にゴロゴロしたい。 けど生き物をちゃんと飼える自信もなければ金も無い。 あー飼いたい。

ちょいとー!

RAG

来月、年末と公休以外休みもらえないの!?? 木曜のライブ(東京)行くとなったら2日休まなきゃならないってことか…。 や、行く。行くよ。 行くけど休む理由考えないと…。 胃痛?風邪? 何がいいだろ…。

困ったー

ぶらっでーまんでーに出てる佐藤君が可愛くて仕方ないっ。 何歳年下なんだろ、多分平成っ子なんだけど。 おかっしいな、私基本おっちゃん大好きなのにな。 ラグ好きになったときも、ずいぶん若い人を好きになったもんだと思ったものだけど、それより若い。 …

ぎゃーしまったー!

RAG

16日って今日かー! スカパーの番組録り忘れたっ(涙) 2日連続で何やってくれてるんだ自分…! ってか番組名のMONをMONDAYだと思ってた自分なんてバカ! あーあーあー。

ぎゃー

ふしぎ発見忘れたー! ゴメン礼央さん!

今日

会社の人にがっきーに似てるって言われました。 初めて言われた…。 実物を見れば分かるのですが、私の顔は中の下くらいのレベル。 あんな可愛い子と一緒にしちゃバチがあたるっ。 しっかし今まで似てるって言われた芸能人に全く統一性が無い。 ほんじょーま…

アメーバブログ

のID持ってたけど忘れちゃった。 アメンバー限定記事ってあるじゃないですか、あれを見ようと思ったのにー。 もういっかい作ろうかしら。 作ってもこれ以上ブログ書けませんけど。とりあえず登録だけ。

なんとなく

暇だったので、ものすごく濃いメイクをしたらどうなるかなーと思ってやってみた(ホント暇人だな…) …うまくできん…。 ギャルメイク?っぽくしたかったのにどうも巧い具合にいかない。 あれが巧く出来るのも一つの才能だということに気がつきました。

SPEEDは

ドンとピシャリな世代でございます。 でもやっぱ若いときと同じキーでは歌えないかーってなんかの番組見てて思った。 ちょっとアルバム借りてくるかな。 Mステの裏、野久保さんが可愛い。

片頭痛

…があまりに酷くて、早退したくて仕方が無かった。 吐き気はするし、頭が真っ白になるし、足元ふら付くは、呂律回らなくなるはで散々だった…。 2ヶ月に1度はこういう症状になります。 どうしたもんかな。

よく寝た…

9時からうっかり寝てしまって、気づいたらこんな時間…。 勿体無ーーーい!

すんごい今更な話題だけど

RAG

BS2の大阪なんたらかんたらの感想、書こう書こうと思って忘れてた。 感想っていうほどのもんでもないけど、八木ちゃんとRAGが絡んでて何故だか嬉しくなりました。 や、そこまで八木ちゃんが好きかって言ったらよくわかんないんだけども。 あの最後のどや顔(?…

いいイブ

の日ですねー。(BY礼央さん) 一昨日かなりへこむことがありまして、何にもする気が起きませんで 何ーにもしませんでした。(あはは) 何か今年はかなりのダメ人間っぷりでどうしていいのかサッパリ分からない。 とにかく今は何をしてもダメな気がするので、時…