いいとも

RAG FAIRはひまわりの花を贈られていましたね。
仙台の話若干スルーされてたのがちょっと寂しかったけど^^;しかたない


さて。仙台公演どうだったんだろうな。
明日はいよいよ八戸!楽しみです(>皿<)
RAG FAIRは2度目の青森…でしょうか?
因みに私、青森県民ですが八戸へは行った事がありません(ってか県南地方全部足を踏み入れたことがない)
ちゃんと乗換えできるかしら。そんな次元;
田舎もの丸出しで行ってきまーす。


ライブ行く前に、人生2度目の毛穴すっきりパック?をやってみました。
あれ毛穴が開くそうなので後のケアをしっかりしないと余計毛穴が汚れてしまうと聞いたことがあるので使ったことなかったんですが、前回の音楽会のときになんとなくやってみたくなりまして。


で、わくわくしながら剥がす。
…とCMのように角栓が綺麗に…!…取れませんでした。
なんだこれっ。
で、今回も前回のであまったものをまた使ってみたのですがまたしても同じ結果に。
ちっくしょーう。


…でもよく考えたら私が使ってる洗顔料は角栓が取れるタイプだった気が。
お金もったいないことした;;