2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーロー

こんばんは翔さん。 今日はブルーで統一。爽やかさん! 景気が悪い報道ばっかするから、実際お金持ってる人が買い物したがらなくなるんだ。 みんな結構貯め込んでるものですよ。 言い方悪いけど、公の仕事をしてる人(濁した言い方してみた)なんて時間もお金…

ちょ

意外な内面! でもやっぱりカッコいい。 色気もオーラもあって面白いなんて。 でも芸術肌の人だから、こだわりとか変わってるとことか沢山ありそうだなぁ。 …あぁ、やっぱ変な人だ(笑) (テーブルに立ちたいからテーブルを買って立つ、とか) ふと、実はハチク…

ただいま

ん、フット後藤さんはもう37なの? 抜いたと思う芸人はキングコング? 違うか。 キンコンのが多分後輩か? いせやさん、俳優としては好きなんだけど、この人自体はどんな人なのか分かんないんですよね。 楽しみ。

実は

8Jやってた頃は結構すばるさんが好きでした。 正直に言うと顔がタイプです。 ちっちゃいおっさん。 なんだろう。 私が彼らをアイドルと認識してないからか、ファンの子の応対に違和感。 アイドルなのにガッサガサした感じの雑な歌が好きです。 学祭のライ…

かんじゃにー

好きだわー。芸人として。(ん?) あらしは親戚のお兄ちゃん。 かんじゃには同じ学校のクラスメイト、もしくは先輩。 そんな感じ。

好きなにほひ

この間、ラッシュで好きな香りのボディーソープがあったので買ってきました。 ハロウィン仕様のやつ。去年も買いました。 一つはOH!マイフェアリーってやつ。キャンディみたいな甘い香り、とのことですけど もっと的確な表現をすると駄菓子の匂い。甘いフル…

ただいまー

疲れたよー。 休みたいよー。

財布が欲しい

さすがに5年も使えばボロボロ。 財布はあまり買い換えないので、それなりの物が欲しいんだけど、さすがに3万以上は出す気は無いわけです。 2万前後の財布でいい物があればーと思って探してるんですけどなかなか好みのものも無く…。 またアナスイでもいい…

部屋を綺麗にしなければ

弾丸見てたら作業が進まない。 バービーいいなぁ。 友達になりたい。(本日2度目) …友達が居ないわけじゃないよ。

猿渡教頭!!!

まつもっさんも共演してたじゃないか! ごくせん忘れてた。 勝手にアハ体験。 いかん。私の記憶力の衰えが…。 生瀬さん好きとか言っといて忘れすぎ。

嵐山にも行った

当時、あらしファンの友達のために嵐山と背中に書いた服を着た人力車を引く兄ちゃんを、向かいのカフェ2階から隠し撮りした経験があります。 ええ、あらしには全く無関係です。 土瓶蒸しがよく似合うなまつもっさん。 じゅんさまのウマいぃ出ました! また…

まさかの釣りトークに花が咲き

4人はひと休憩、と。 あいばちゃんは釣りは結局はまったの? 日立の掃除機。え、宣伝? 完璧主義者な生瀬さん。 だいーぶ変わり者です。 これはまつもっさんの完璧主義とは違うね。 リーダーの顔が一瞬歪む(笑) 自分ちでぐるぐる回ってるのが楽しいって言う…

これはバラエティかなんかで共演したことある感じですな。 今さらコアリズム(笑) いや、私もいまだにやりたいと思ってるけど。 まさかの5人でコアリズム(笑) 何やらせてんの。 ああヤッターマン! すっかりぽっかり完全に忘れてた! ごーめん翔さん! 宿題…

今日のしやがれは

生瀬勝久さん。 好き! 共演したことある人っていたっけ?

妖怪人間

面白いなぁ。 杏ちゃんさ、普通の演技は正直あんまり好きじゃなかったんだけど ベラの声のトーンとか喋り口調が凄く上手で。 かめなしさんはカッコいいし 福ちゃんは可愛いし。 癒されるねぇ。 風間くん、だっけ、この子。 何か嫌な役しか見ないけど、同じじ…

総入れ歯

あらしのびゅーてほーわーるどのCD、セブンネット限定ってやつ? 申し込んでみたけどやり方合ってるんだろうか…。 アルバムをまだ買ってなかった私のために発売したと思ってるんだけど(思うのは自由)それでも買えなかったら悔しいなぁと。 予約を忘れずにす…

ぬぁ

夜遅くなるとよくお弁当買いに 某大手お弁当チェーン店に行くんだけど 顔を覚えられていた…! はーずーかしい! まあ確かに大学生のお客さんが多い中スーツ来て入る女も居まい…。 ちょっと頻度を考えよう。(そういう問題じゃない)

…あれ

ドームのダイジェストも見てなかったよ。 ちょ、何でこれ私見逃してたんだバカ自分っ! 福岡での打ち上げ後の話。 あいばちゃんとリーダー可愛すぎるだろう…! 「もう、ホントにあらしのこと好きなの。」 キュンとしちゃったじゃない。 衣装が色分けしてるとど…

たーのーしーそう!

ファイトソング。 いいなぁいいなぁ。

久しぶりに

5×10のDVDを見る。 雨の日のやつを見てなかったことに気がつきまして今見てるんですけど、これか、にのみあさんのマイクがしんで、じゅんさんがすぐ助けにいくの! なんとなーく噂にゃ聞いてましたがまさか持ってたDVDに入ってるとは…。カッコいいなあま…

それぞれのガンジー

帰りにあらし表紙のMOREを購入。 毎回そうですけど、MOREの5人って美しすぎませんか。 さすがは女性誌って感じ。 個人的には人間味を感じる写真のが好きだったりするけどね〜。 無駄にドキドキニヤニヤしちゃうから。 それに、男の人なんだしそんな美しくな…

びっくりした

会社でお昼時間にチラ見したヤフートピックス。 てっきりあらしさんら、えぬえいちけーでレギュラー番組がはじまるのかと思った。 特番ね。ちゃんと見てなかった。 これ以上忙しくさせてどうするんだとソワソワして帰ってきました。 (あんまり会社でネット…

先週のマネキンを昨日見返したのだけど

ツモリチサトっでメンズ物も作ってたんだねぇ。 それともレディースだったのかな。 あ、あいばちゃんの話です。 パーズー!のちょい前あたり。 男の人がレディース物を、女の人がメンズ物を躊躇いなく選べる人って無条件にお洒落だなと思います。 あたしにゃ…

面白いじゃないかい

ランナウェイ。 途中から見たからよく分かんないけど。(分かんないくせに面白いとか言う根性) 来週も見ようかなぁ。

ただーいま

ん?松ちゃん髪型どうした。 何かいつもより長い坊主だ。 いつのまに磯野貴理さんは磯野貴理子さんに戻っていたんだい。

あら

靴子さんはピカンチの子だったのかい。 そうかいそうかい。

謎ディ

1話を見ました。 フジ火9らしい感じ。 若しくは深夜枠のドラマ。想像通り椎名さん合ってるねぇ。お嬢様な北川さんたまらなく可愛らしいねぇ。(おっさんか) そして翔さんはやっぱり執事と言うよりお坊ちゃんの方が似合うねぇ。 思っていたよりアリかもしれ…

ネプリーグはディナーのあとで

弟に取ってもらったものを見る。はるなという名前でありたかったと思った人は私だけではないはず。 北川景子さん可愛いなぁ。 返し方もうまいし。 惚れてまうやろー。 ってか今は漢字問題とかって出ないんですね。 そっち期待してたからちょっと拍子抜け。

仕事病?

お家ご紹介、みたいなのを見ても100%楽しめない自分が居る。 トイレのメーカーはあそこ、キッチンはあそこ、なんてイチイチ器具をチェックしたりして。

今日のスーツは好き

ネクタイの光沢感が若干気になりましたが。 シュッとしてて素敵です。 あらロナウドハットトリック。カッコいいわ。