2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み

いやほー! 最近、つくづく私は自分とこの方言が好きじゃないのだと痛感してます。 昔から喋れないのを散々バカにされ、言葉にコンプレックスを感じているのか はたまた語尾のキツイこの方言が好きになれないのかは分からないけれども 共通語だったり、他県…

お笑いコンビ・ハローバイバイが解散

えーーー! …その流れで金成さんのブログ見たら優勝者知っちゃったよM-1の…(笑) 頑なに色んなサイト見てなかったのになー。 まいっか。(年々関心が低くなってる自分がいる…) 実家帰ったら録ったやつみよー。 …話は元に戻りますが。 解散はするけどどちら…

もしや

昔堂本剛さんが もみ上げがないから作ってるって話を金田一の頃にしてて。 友達と変わってんなーみたいな話をなんとなくしてたんだけど もしや私もないのかもしれないと思う今日この頃…。 正確には薄い? なんか嫌だー。 …24で気づくことか?

雪ムカつく

寒いの嫌い! 雪かき嫌い! 冬が好きって言ってるやつちょっとコッチ来て正座! 連日モサモサと降る雪にイライラしております。ええもうハンパ無く。 百歩譲って寒くていいから雪をどうにかしてほしい。 朝から車の雪を下ろして、会社へ行けば雪かきを1時間…

あらあらら

RAG

以下公式引用。 2009年夏、全国を駆け抜けた音楽の特急列車『Magical Music Train』の勇姿が映像となって蘇ります! 〜〜〜今回も爆笑必至の副音声ガイドを収録! 一枚で二度・・・・・・・いやいや三度も四度も楽しめちゃう一枚です! ■TF…

めでたさを出そうと

ブログのデザインを変えてみました。 カラフル! 3日くらいで元に戻る…かも知れないけど。 気分を一新させようかなーと。 写メブログの方も、アメーバ登録したっきり全く更新してなかったので こちらもどうにかしたい…な。

祝☆8周年

RAG FAIRデビュー8周年ー!(わーい) …ん?8で合ってる? 合ってる!(確認した) おめでとうございまーす! 本当なら今日は東京にいる予定だったんですけどね… ラグに会いたかったんだけどもね…。 師走の波にやられました。ちくしょい。 今年は何だか気…

まさに師走

やってもやっても仕事が終わらないってどういうこと! 最近あんま連絡とれてなくて友達なくしそう…。