2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬ?

RAG

レコメン、もうRAG FAIR出たんですかね? すっかりラジオ忘れてて気付いたら10時まわってて。 ものすごく久しぶりに文化放送聞くのでどこか分からなくてですね。 やっとこさ見つけたと思ったらすでにフォーリンラブ。 でも韓国語で殆ど聞こえず。ぬあー! ……

小腹がすいたので

オクラを食す(Mr.お蔵。…させーん) 料理に使う最低限の野菜(にんじん、タマネギ、キャベツとか)しか普段買わないのにオクラを買った私ってなんだろう、とふと思ったり。 …美味。

おいしいなぁ

RAG

http://www.oricon.co.jp/music/interview/051130_01.html 加納さんから目が離せないじゃないですかっ。 っていうか前から思ってたんですが、やっぱり加納さん痩せた気がする。 http://www.barks.jp/feature/?id=1000015277 個人のインタビューも。 この間音…

眠ると言いながら

眠れない。 気になる曲があります。日曜日、何かのラジオで聞いた「寒い冬だから」と言う曲(たしか)。 多分ちょっと昔の曲なのかな。 男性ボーカルで、ちょっとジャジーで感じで優しいメロディーの曲でした。 サビだけがずっと忘れられません。 私はしょっ…

ひぃぃぃ!

あと10日!(画像)

ヤバイ!

ここに来て風邪をひきそうだ…! うがいー!薬ーっっ!! そして今晩の夕食もカレー。やっと食べ終わると思うと嬉しくて。 1日経つとまろやかになると言われますが、元からまろやかに仕上がりすぎたこのカレー、 一体どんな味になるのかと思いきや、さらにま…

寝なければ

明日朝早いのに…。

発売日

おめっとちゃーん!早くききたい!RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/30メディア: CD購入: 1人 クリ…

マヨネンの謎を追え!

ついついPCで聞いてるもんだから、例のお店のサイトを見てしまいました。 そしたら地味にびっくりな事実が! …ラジオを楽しみたい方は見ないほうがいいのかもね^^ どおりで検索しても出てこないわけだ(笑)

生協の白石さん

おっくんブログで軽く触れられてましたが、私実は昨日初めて友達に聞きました。 で、サイト行ってみたんですけどいいっすね白石さん!(笑) 本欲しー。

昨日

RAG

友達宅に突然呼ばれたのでブランニューRを録って8時半頃出かけたんです。 今聞いてるんですけど、1曲全部クリアリーに聞けたくせにトークになったとたん電波が悪い…。 サスケー。

フライング

ゲーーーーットならず!(何だよ) アルバム、まだ手元にありません。 友人に予約してもらったのでね。聞けるのは週末かも。 聞きたーい!

昨日の

おっくんのブログを見て無性にカレーが食べたくなったので、 もう2度と1人でカレーは作らないと誓ったのにも関わらず、夕食に作ってしまいました(ニオイがこびりつくんですよね。必ず残るし) で、1人分作ろうと思ったのに、やっぱり作りすぎてしまいま…

昨日あれだけ食べたのに…

よく食べたと思った日ほど体重に変化が無い、むしろ若干痩せてるのは何故だろう。

今日は

学校サボタージュ。 …と言いますか、授業がないんです。いぇい。

あらあら

仲良しさん!(おっくんのブログより) 礼央さんと健一さんと一緒にランチだってさっ。 …何か珍しい3人だと感じるのは私だけ?(笑) 珍しいと思うから余計にほほえましくてなんだか嬉しい。 ふふふ、いいなぁ。 失礼なこと言っていいですか? 礼央さん奢る…

クサメ!

クシャミの意。(http://d.hatena.ne.jp/aji39/20051122#1132653323) 部屋の片付け、結局3日掛かったみたいですね礼央さん^^ ホコリはまめに掃除機かけてても知らぬ間にたまってますからね。 お疲れちゃんでしたっ。 私はホコリが溜まるのが嫌で、必要最低…

受けました。

iQ123でした。去年と変わらず、かな?(年齢がもし1つ若ければ…!) 感で書いた部分もいくつかあったので本当は100くらいだと思いますけど。 で、私は『左・右型』でした。 ―論理的に情報をとらえ、感覚で表現します。 物事を冷静に分析する能力に秀でてい…

iQ

やるぞー!

ビートモーション

RAG

実家で録ってもらいました。 早く見たい…!うずうずする。

サンタさーん

おっくんブログの週末企画、「サンタさんこれください!」について。 ずっと考えてるんですが、物欲が無い私は急に何が欲しい?と言われても全く何も出てこなくてですね。 先ほどコメント職人さんたちのコメントを見て、なるほどと思いました。 物は要らない…

GyaO、今見ました。 http://www.gyao.jp/variety/profile/ やっぱり見はじめると一気に見れちゃいますね。 常に礼央さんだけにカメラを向けられて喋ってる姿って、思えば滅多に見ないことなので、会話の途中のやわらかい表情が見れるのがとても新鮮で嬉しか…

毎日

RAG

健一さんのMMが見れそうで嬉しい嬉しい。 でもなんで坦々麺がそこまでまずかったのか(笑) 乾燥、と言えば、乾燥肌の私、最近やたら腕やら足が痒くてしょうがないっ>< さらに冷え性だし、冬は若干苦手ですね(="=;) コタツにでも入りますかね。…肩までしっ…

チケット届きました

RAG

なんと! 2階のX列(一番後ろ?)でございました。 最前列の次は一番後ろかい!と。 どれくらいの大きさでステージ見えるんでしょうね。2.0の視力でも流石になぁ。 ちょっとそれが楽しみだったり。 今までなんだかんだで近い席で見て来れたので、今回は客…

礼央さんブログより

掃除すると絶対そんな状態になりますよね。 クローゼットとか掃除してるときは特に。 私の大掃除はひどいときには3日はかかります。 終わったときのあの達成感ったらないですね。

眠いのにも関わらず

RAG

RAGが出たら目が覚めるから不思議。 ウタワラで見てるはずなのに、何だか長い間見ていなかった感じがしました。 もー何ーあなたら素敵だー>< 洋輔さんのアップで一瞬にして「ヨーさま」思い出しましたよ(笑) 何度もTVの前でリーダーかっこいー!っ…

寝不足

昨日にも増して寝不足。

……!!!

『マヨネン』が…!素敵な説明ですね、ありがとうございます!なんかツチノコとかネッシーみたいだ(笑)(違うか) 今後どう変わっていかれるのか、楽しみでございます。

ぎゃー

RAG

武道館もうすぐそこじゃないですか…! 心の準備も出かける準備もできてないのですが…。 っていうか、意外にライブの準備ってゆっくりしてるんだなあと、携帯サイトの武道館の日記を見て思ったり。

アッチョンブリケ!

http://web-davinci.jp/contents/reo/ 美味いっすよねーハッピーターン。自分では買わないけど実家にあったら絶対食べます。 あのしょっぱさがたまらない。 本当に手が止まらないので、濃い味が出たら終わろう、濃い味が出たら我慢しよう、と思うんですが、…