2010-01-01から1年間の記事一覧

お疲れさま

まあ、彼のいい顔が見られたからヨシとします。 おめでとう!! M-1は、私の中ではブラマヨ優勝までが漫才の祭典って感じがしてた。 チュート優勝の年からはなんか見なくても優勝が誰になるか想像がついたって言うか…。 それまでは誰が優勝してもおかしくな…

不完全燃焼

結果を見ずしてイライラが止まらない…。 もーなんなのー。 誰になっても納得いかないよー。

あーあーあー

あーあ。

あかん…

ツボ…!スリムクラブ…。 来年は彼らの年になるのかな。 あ、優勝云々は別としてね。

なんかさ

ジャルジャル、ピースは視聴率要因っていうか、 言っちゃ悪いけど、落ち目のM-1を盛り上げるための人らって印象。 もっと漫才面白い人達いると思うんだけど…。 …ごめんね。最近お笑い見てない私に言われたくないよねー。 ピースの人柄は好きなんだけどさ。 …

何だかんだでM-1見てます

レベルが年々落ちてるけどやっぱ見ちゃうよね。 なんかカッコいいよ笑い飯…。 ここまで来ると、10年間のM-1は笑い飯のための舞台だったかのように思えてくるから不思議。 もう笑い飯はチャンスを逃したと思っていたんだけどさ。 このまま優勝かっさらっちゃ…

時間がストップ

久しくネットサーフィンのようなことをしてなかった…。 そして久しくラグの情報収集をしていなかった…。 そう思って、とりあえず各面々のブログを見てみた。 リーダーがオリコンのブログになってる…! と思ったら引っ越したのはつい最近のようですね。 前の…

びびったー

遅刻しました。 9時出社なのに起きたの8時45分っていう。 もう笑うっきゃない。 前日9時から4時までぶっ続けで打合せしてるから疲れが出たんだと思うんだけどもさ。 最近打合せのときはいっつもこんな感じ。 身が持たないんだってばさっ。 4月の健康診断…

…ん?

記事が更新されない…?

10月をすっ飛ばしまして

11月ですね!寒くて仕方ない。。 さて。 今年度限りで仕事辞めるから!と公言しております。 これは逃げになるのか、辞めたら暮らしていけるのか、 不安ばかりですけど、最近笑い方が分からなくなったというか、 仲のいい友達と遊んでて、すっごい爆笑した…

今日もこんな時間にこんばんみ

「メリミー!!」PVで号泣。 どうした私! 自分で思っている以上にこの曲好きだったようで。 PVも好きだしなぁ。 幸せが溢れててあたたかい。笑顔になれる。 そんなお前らが大好きだ! 誰かメリミー。(ドサクサにまぎれて何を) …寝ます。

錯覚!

RAG

ちょっと礼央さんの誕生日おめでと書き込みしたと思ったら 夢だったらしいよ! ブログ見て発覚。 最近の私ったらホント駄目ね、まったく! みかんの仲間は、はっさく! …韻を踏めそうだったので踏んでみた。(ふざけてるのか) 礼央さんお誕生日おめでとー!…

最近

もう限界を感じております。 体力がもたない。 大した仕事してないのにただただ疲れが溜まる日々。 頭痛腹痛の繰返し…。 やっと職場の人間関係に慣れてきたのにもうだめだ。 3年目で仕事が物にならないようなら、もともと辞める気だったけど、もう長くは続…

パチパチそろばんの日 …だったような。

あら

ナイスの日13日だったよ。あはは。(下のブログ間違い) 今日は早起きしました。 いつもより1時間早く出社。 …っていうか仕事で早く出た日はその分給料を多くほしいんだけど。 普通どうなの?

さて

寝るかな。

過去の日記を振り返る

3年前の楽しそうなことったらない。 なんだろう、最近のつまらない毎日…。 え、働いたらみんなこんなもの? 何か納得いかない毎日を送ってます。 もう25っていういい年なんだから、1日1日を大事に過ごさないと あっという間に三十路一直線な気がします。 …

んな!!!

7月!(わかっとるがな) 誕生日もラグの結成記念日もすっ飛ばして本日ナイスの日です。 ナイス!ナイスッタカラッタナイス!(よしお) …。 結局ラグの結成日は2日なんですか?3日なんですか? 23時から1時の間ってことでいいですか? 夜中なのでこんな…

最近疲れがハンパない

1週間がlong…。 …携帯で長いって打ったらlongって変換された。 それはさておき。 毎日毎日平均夜9〜10時まで働いてるってけっこう体力的にも精神的にもきますな…。 次どんな仕事就こうかなー。

アメトーーク

あれ、私人見知り芸人にも共感できたけど 気にしすぎ芸人にも共感できる…。 学生時代の私は前者、今は後者。 …に、分類できるかも知れないけどできないかもしれない(何) いや、いまだに人見知りですがね。

好きかもしれん

ピース又吉さん。

夢を見ました

RAG

バンドRAG FAIRの(笑) あれ、アカペラは?っていう感想を持つことなくライブを堪能しました(夢の話です) 誰が何を演奏していたかは覚えていません。 ドラムが礼央さんだったような気がしないでもない…。 …あれ、そうなるとボーカル誰だっけ。(夢の話で…

ぬわ

久しぶりに開いたら管理画面が変わってるよはてなだいありー…!

5月ももう末!

初旬にテゴマスライブ行ってニヤニヤしてたらあっという間にもう5月も後半か…。 最近発覚したこと。 幼馴染に、私はめがね男子が好きだと思われていたこと。 ちっげーよ、頭のいい男子が好きなんだよ。(誰) それと、私は貧血気味であるということも発覚。…

昨日は

帰宅時間がはじめてテッペンこえました。 なので正確に言うと、昨日会社に行って今日帰ってきました。 さすがに具合が悪い眠い。 でもあと2日の我慢。 就職して初めて取れるGWに突入するんで それを楽しみにがんばります。

ぶは

RAG

めぐちょんブログ(id:meguchi1022)でリーダーが生田斗真表紙のananを買ったと知る…。 …私も買ったよー…。 いやね、結構好きなんですよ斗真が。 天テレんときから地味ーに応援していたり。 テーマが興味あったとか、裸が見たいとかそんなんじゃなくて…(何) …

過去最低

もう5月! 先月1回しか書いてないよー! そんだけにやられていたか、と ブログでわかる精神状態…。

4月も3週目ですが

ご飯食べられない期間に入っております。 帰り時間も10時を過ぎる日々が続いております。 会社でうっかり涙があふれ、そして泣いてるのがバレました。 慰めさえも、素直に受け取れない捻くれ者なので、できればほっといて欲しい と思ってしまう自分も好き…

家でほっと一息…

あーけんいっちゃんカッコ良かったー。 と思った瞬間おなかが減ってきた(笑) でももう深夜だしな…。

ただいまー!!

お腹痛い原因がわかった。 食欲ないのに食べてるからだ…!(どーん) いつも旅行中はお腹空かないくせに 今回何となく食べてたから消化不良かなんかおきてるんじゃなかろうか。 水分だけにしとこ。