2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆

原作読んでみたいなぁ。 ドラマだと軸からズレすぎてる気がする(笑) いや、これはこれで楽しんでるけどー。 二宮さんの口元が好きなんですー。

ふしぎ発見

また出るのか礼央さん! 良かったねーまた呼ばれてっ。 また野々村さんにかかってくのかしら〜(笑) 楽しみ楽しみ。

さーむーいーよー

死ぬー。

あかん…

最近あんま人と話してないせいか日本語が変になってる上、どんどん輪をかけて陰気な性格に…。 (いつかのラグ定けんいっちゃん思い出した。一緒にしたら失礼だけど) 大学でようやく少し陽気な部分を前に出せてたのになぁ。 さ。うちかえろ。

キューン!

泰造カッコ良すぎる…。 何がそうさせるのか、私の中で結婚したいタレント2位が泰造さんですー。 因みに1位は所さん。 …2人に共通点ある?

うっかり3度見

今日、けんいっちゃんとTABOKUNを足して2で割った顔の人を見かけた。 男前、と言うよりキレーな顔立ちをしてらした。

しまった

最近日記書いてない! いかん唯一続けてることなのに!(唯一か) 今テレビつけてスケート見てますー。 可愛いわー。 安藤選手痩せたなー。 キムヨナ選手のジャンプ速っ!キレーな演技だなー。

楽しいことないかなー

あーまたなんか胸にポッカリ穴が開いてる気がする。 何をすればこれが埋まるのか…。 暗い気分は性に合わーーーん! くだらな楽しいこと探さないと。

ブラッディ・マンデイ

拷問シーンまで(笑) 24っぺーなーと思ってしまうのです。

イメージできないと

全く頭に入ってきまへん。 言葉だけ聞いたって理解できない私の頭。バカでごめーんね。 久しぶりに絵でも描くかな…。 最近頭が動いていない気がする。

自分でもビックリするぐらい

今日は全くやる気が起きませんでした。 どうしたもんかねー。 ここ数ヶ月ほんっと無気力状態が続いております。

テケテケテッテッテー!

…アラレちゃんじゃないよ。 ドラクエのレベルアップ音のつもり。 めぐちょん(id:meguchi1022)23歳お誕生日おめでとー! やっと同い年っ(笑) けんち好き同士、今度会うときはやっぱりけんいっちゃんトークをいっぱいできるのかしら〜。 今日はズボライブ…

寝不足?

頭が痛い…。

最近気づいたこと

男の人の恋愛話って面白い。

気のせいかも知れないが

共通語に近い言葉を喋る人とは仲良くなりやすい。 なんか昔からつがる弁を話せないことにコンプレックスを感じているからか、若しくはいつも馬鹿にされているからか、その言葉を話さない人と会話するのが凄く楽。 素ではないけど、素に近い自分で居られる。 …

ホント泣きたい

今の職場の人ほんっと好きになれない。 たまーにぶん殴りたくなる衝動に駆られるんですが、とりあえず我慢してる。 来年になったら辞めたいなー。 けどなー。 今の経済状況考えるとなー。

しゃべくり007

初めて見ますー。 なんかいいなこのメンバー。泰造相変わらずカッコイイなー。 福ちゃん最近また昔みたいな顔立ちに戻ってきた? M-1あたりすんごい痩せてたけど。 気のせい? ってか『ちょ金』って(笑) 貯金くらい漢字で書こうよっ。

日本版24

といわれてるブラッディ・マンデイ。 ホントそんな感じ。 いろいろと重なるシーンが多いのは確か。 規模とかスリル感は24のが上なんだけど、舞台が日本のせいか恐怖感はこっちの方が上な気がする。 三浦君は好きでも嫌いでもなかったんだけど、茨城出身っ…

思い出したー!

話の流れで中学のとき何委員会だったかって話になって。 私何をやったか全く思い出せなかったんですけど、 やっと思い出した! ハンバイ委員会だったよ!学章のピンとか売ってたそういえば! しかも委員長だったよ(笑) あースッキリした。

それにしても

痩せないと、と思いつつも帰ってくるとすんごい量のご飯を短時間にゴーッと食べてしまう。 せめて2ヵ月後には2キロは痩せたい…! 頑張れ自分。

彼氏

…が居たことが無い話をすると驚かれる。 (自分から話題をふったわけじゃないですよ、一応言っときますが) いいじゃん別にいなくたってー。 でもなぁ、好きな人くらい居たら楽しいんだろうなーって思う。 …楽しいんでしょ?片思いって。 それすらいないから…

つっかれたー!

今日は頑張った。 …と思いたい。

見てるうちに

違和感無くなるから不思議。 二宮さんも好きだなー。 錦戸さんいいなこのキャラ。 戸田さんめんこい。 今回はブラッディ月曜と、このドラマ2つ見てこうかな。 さてー次はハニカミー。 今日テレビ見すぎ。 あ、残念ながら音楽戦士はリアルタイムに見れまへん…

流星の絆

兄弟設定に無理がある…。 あ、設楽さん。好き。

ギラギラ

ってドラマを何となく見てる。 昔から何となく気になるんです佐々木蔵之介。

しくしく…

さんじゅーろく(昭和) 今日はあまりにBad Bad Dayで泣きたくなった。 あー引きこもりたい。

県民のやつ

大笑いすると手を叩く大阪人。 …らしいけど私も叩くなー。 お笑い好きはこういうタイプ少なくない気がするけどどうなんだろ。 一種のサービス精神みたいなもんです。

生の玉葱は

苦手なのです。 今日食べたランチに入ってまして、それを気づかずに食べてしまったもんだから未だに口の中が玉葱…! ニンニクは平気だけど玉葱の後味はものすごーく苦手だ…。

本日発売!

RAG

まだDVDは1回しか通して見てませんー。 深夜更新の上の記事はね、最速のを見たのです。 一体何故これを入れたんだ。バカみたいに笑っちゃったじゃない! 副音声はまだ聴いてまへん。 早く聴きたいけど今日は一気に見れそう(聴けそう)も無いのでやめておき…

まだまだDVD鑑賞

RAG

ぎゃははははははははははくーだーらーねーーー!(愛)