2014-01-01から1年間の記事一覧

笑神様の木下さん家族旅行

トンネル内息止め競争うちもやるーーー!

きたきた!

8J15年以上前かぁ。。 一番変わらないのはあいばちゃん。 にのみさんはやる気がないのかぼーっとしてたのか。 番組内で言ってたよね、ぼーっとしてたら夕方になったって。 翔さんは頭のいいこ。 まつずんはカッコつけやさん。 8Jコントでのヒロミさんがブチ…

おおわだしんやさん登場

くどいが散らばってる(笑)

さかがみしのぶ分析

にのみやさんは裏リーダーでマイペース。 まつもっさんは子供には濃い。 ぷぷぷぷ。

しやがれ来た!

ヒロミさんとの絡み楽しみ!!

しやがれ

たいめいけんが出ちゃダメだよ…! いつかオムライス食べに行きたいのにファンの子達で埋まっちゃうよ…!! そして来週のゲストはヒロミさんだよー! ホントはアニキゲストが良かったけどとても嬉しい。 リーダーとの絡みがあったかは記憶に無いけど、昔の話…

背中をはいちゅうと読む…! あかんおかしい…!おかしいよ松さん! 出汁をでじる。あいば氏。 humanをふまん、Thursdayを三日目。松本氏。

あらしにしやがれ

今日は松たか子さん! Jが好きだったよねぇ。 前に斗真も好きだって言ってた気がする。 マシューはお松と呼んでいた。(何の話)

あけまして!

おめでとうございます。 最近どうも気分が落ちていましてすっかりブログの存在を忘れていました。 何があったってわけでもないんだけどさー。