2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい

友達見てたら痩せたくて痩せたくて仕方がありません。 目標マイナス2㎏!(理想体重4●㎏!)体重変わらなくてもいいから足が細くなりたい! (典型的な洋なし型ってやつです) で、とりあえずいろいろ調べてみた結果、とにかく水を飲もうと思いまして、ひ…

おっと

礼央さんブログのデザインが変わりましたね。秋っぽーい。

寒いよ…

外何度だ…?もう歯ががたがた言ってる…。

ツアーファイナル

ですか?もー盛り上がっちゃうんだろうなーいいなーっ! 行かれる方楽しんできてください! そういえば、『扉』のPVってあるんでしょうか。 「knock! knock!」とか「愛情ばっかミステイク」とかの。 ローライズとロングスカートのときはあったのになぁーと…

オリコンのやつー

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/877/

HAPPY HALLOWEEN!!

仮装も良いけどお菓子が欲しい。

ウタワラー

RAG

先週先々週と見れなかったので今週見てびっくり。普通に楽しめる流れだ…! というか特に氣志團が楽しませてくれてたなぁなんて。 今回RAG FAIRはぶいしっくすの「Orange」を歌ってましたね。3時半…。加藤さん寝てましたが(笑)素敵でした。 そしてついにお…

うーん…

RAG

ブランニューBB、ストリートライブの、ズボ化等など、 それ見てましたらもう非常に「RAG FAIRが見たい」と思いまして…。 ウタワラ入るまでの間ずっとDVD見てることに決めました。やほー。 発作みたいなものですねこりゃ。こうなったらとことん見ねばね。

朝から思ってたんですが

礼央さん本当にビール1杯で終わったんでしょうか(笑) や、1杯くらいじゃ気にせず運転する人のが多そうだなと。 ちょっと偉いなーと思ってしまいました(まあそれが普通って言えば普通なんでしょうけど) 今日の学園祭はどうなるんだろー。 洋輔さん、言…

!!!!!!

お久しぶりだー!高久さんだーっっ! こんちゃーっす!(妙に興奮してます^^;) コメントもトラバもしないけどこっそりご挨拶ー。 最初誰だとか思ってしまったよ(笑) ぷぷぷ、相変わらず素敵な表情だ。 おっくんブログよりでした。

トイレが明るいよ…!

嬉しい嬉しい

鼻うがい

そろばんの先生が教えてくれたことありましたね小学生だった頃。 やったことはないですけど。(おっくんブログよりー) イソジ●…より食塩水ってダメなんですかねー。 生理食塩水を作れば浸透圧の関係で痛くないでしょうし、よさそうな気がするんですがー…ど…

まだ見れないから

http://v-lor.jfn.co.jp/pc/artist_11zubon.html アドレス載せておこー。

白玉が食いたい

本当は餅がベストだけど。白玉が食いたい。 今日祖母があんこを作ってたんですけど、祖母の作るあんこはすごく美味いです。 それ付けて食いたい。

ずっと見たかった

「野ブタ。」をやっと見れました。…2話だけど。 こういう学園もののドラマってやっぱり面白いですね。 1話で完結していくドラマってスカッとして好きだ。 軽い気持ちで見れるというか。 そしてちょい役で出てくる役者がみんな好きだー。キムキム兄やーん!

今日の祖母

無性にアルバム「CIRCLE」が聞きたくなりまして、今日ずっと居間で聞いてたんです。 そしたら祖母登場(このブログを始めて過去2度ほどいいタイミングで現れてる祖母) 以下会話。

土屋さん働いてるぅー!

RAG

ははは。 いや、でもホントそう思いますよ。 いつも楽しませてくださりありがとうございます(礼央さんブログより) 今日はRAG FAIRの皆さんは学園祭ライブかーいいなーっ! 行かれる方、楽しんできてくださいね! RAGが見たーいっ(本音)

実家にいます

電球を買うために往復460円のバス代出すのが勿体無いので実家に帰ってきてしまいました。 …ってのは嘘で(半分本当)、ストレス発散させに来ました。 ストレスってほどのストレスは今ないけどね。

いいとも見てて

早起きは三文の得ではなく、 早起きは三文の『徳』ですよー。 勘違いしやすい日本語の一つだと思う。

眠い…

やたら眠い。昨日8時間も寝たのにまだ寝たりないのか。 2時間睡眠だったときのが目は冴えてたのに…。うーん…。

改めてふと我思う

ズボンドズボンって面白い名前だなあ…と。 スカパーで礼央さんが失敗云々言ってたときは「そうかなー?」と思って聞いてたんですけど、今朝改めてjunkoさんブログの写真を見て面白いなぁと。 なかなかここまで濁音の多いバンド名もないなぁと思ったと同時に…

みごとに

8時間半も眠ってた。

お騒がせコンビより

与作は木を切るヘイヘイホーヘイヘイホー (…何となく思い出したので)

うたとぅー

初代は七転び八起きんときの彼女らでいいんですよね?

うたばん

ピアノのやつ、洋輔さんたちが持ってるやつですか? 17,640円だって。…たっか!いや、もしかして安いの…?

礼央化ダヴィンチ

http://web-davinci.jp/contents/reo/ ん、写真が変わって見やすくなってる…。 これから見ます。

今日は

RAG

ザ・ワイドにおっくん出なかったらしいですね。ビデオセットしてなかったんでよかったー。 本当は生で見れたら一番いいんですけどね。 あのいつ入るか分からない待ってる間のドキドキ感が好きです。 最近ドキドキする機会なんて減ったものねー(年寄りか)

睡眠時間

約2時間という芸能人並み(?)の睡眠時間で今日は学校に行ってきますー。 久しぶりだ、こんだけ寝てないの。 きっと今夜はよく眠れる。

目が死んでるよ

高校のときよく友達に言われた言葉です。 …ボーっとしてただけだよ。

レポート

終わらーん!徹夜か!?