2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デブの味

いつぞやのjunkoちゃんの台詞を、最近何かを食べるたびに自分に言い聞かせてます。 以前まで好きじゃなかった脂っこいものを好きになってしまいまして、何かまずいな、と。 お金も前よりもあるからついコンビニで買い食いしちゃうし、 水分摂らないから浮腫…

あかーん

にゅーすの増田さんが気になって仕方がないです。 まず歌声がツボ。 そして性格が良い。…気がする。 いくつかの映像を友達から借りたDVDで見たけど 多分人のこと悪く言ったりしない人なんじゃないかなーと。 何より笑顔が可愛すぎる(笑) 顔だけ見ると、今…

勿体無い

ヤッターマンの映画を見ました。 キャストはすんごい豪華で、CGとかキレイで100点をあげたいのに ストーリーに全くついていけませんでした。 アニメをあんまり知らないから原作に忠実かどうか分かんないんだけど 何か展開についていけなかったっていうか…

しゅくしゅく

めぐちょん(id:meguchi1022)はぴばーすでー! 24歳同い年!年女っ! 同じ年月を生きてきたからか、そうでないかは分からないけれども(何) ブログでは共感できる部分が多かったりします。 そんなめぐちょんが頑張ってたり悩んでたりすると 応援したくなっ…

あっかーん

夢でゴリさんに口説かれて以来ゴリさんを見ると気持ち悪くなってしまった…。 もともとは好きな方なのに…。 最近RAG FAIRの夢みてないなぁ。

アメトークの影響で

またしてもデジカメが欲しくなってしまいました。 しかし冷めやすい私。 ちょっとでも理想からずれると一気に購買意欲が無くなってしまうので、多分またすぐ買う気無くなると思うんだけど。 それに、写真を撮りたいというよりは、カバンからデジカメを出した…

ぶわっとな

やばい。ゆーちゅーぶで13年後のクレヨンしんちゃんって 素人さんの動画見たらボロッボロ涙が出てきてしまった…。 あー急にしんちゃん見たくなった。 ドラえもん*1としんちゃんはいくつになっても楽しめるアニメですよね。 今度借りてこよ。 *1:大山のぶ代…

足がふわっふわしてる

歩いてる途中急にふわっと足が浮く感じが 今日一日の間で何回かありました。 熱があるならともかく、平熱以下が続く今日この頃。 一体なんなんだっ。

最近

週4くらいで頭が痛いんだけれども。 薬は週1くらい。 出来るだけ飲みたく無いからギリギリまで我慢するんだけど 眠れないくらい具合が悪い とか まだ半日あるのに帰られない とか そういうときに飲んでしまうんです。 片頭痛、と思ってたけど、もしかした…

なんか

眠れないよーい。 昨日もやっと眠れたのが3時過ぎ。 今ラジオを聴ける環境にない…というか聴く物が壊れて無いもんで どうすれば眠れるか非常に困る…。

うーん

斉藤和義さんの曲が聴きたいかもしれない。 日記を振り返ると、ラジオでこの人のある曲を聴いたのが2005年。 でもそのときは誰の曲が覚えてなくて。 でもずっと気になってて。 去年その曲が斉藤さんの曲だって知って。 で、何となく今も気になってるって言う…

最近

何か胃がものすごく疲れてる気がするんだけど。 そして胃下垂な気がするんだけど。 ストレス?運動不足? とりあえず毎日腹筋してみようかな…。

おさわ&がせ+由来

RAG

で来た方がいらっしゃったようなので、由来をば。 ラグ定ラグMIXのコーナーにて 与作の歌詞でAll The Things She Said(t.A.T.u)を ラグのお騒がせコンビである礼央さんとけんいっちゃんでお願いします ってリクエストに対して礼央さんがRAG FAIRのおさわ&…

服が欲しいが金もセンスも無い

去年、もういい加減ちゃんとした服を選んで買おうと思って 持ってた服殆ど捨ててしまったんですけど そのおかげで今着る服が無いって言う…。 とりあえずこの間は黒いジャケットを買って、 そのとき店員さんに中に着る物(ニットワンピ)も一緒に選んで貰ったん…

会社の飲み会でした

席に恵まれとても楽しかったですー。 でも二次会には行きまへん。 煙草のニオイで頭が痛い…。 多分二次会行かないことで何か言われてるだろうけど どうせすぐ辞めるつもりだからどうでもいいことです。 図太く行こうぜあはは。(何か吹っ切れた?)

絶対行くと思ったんだ

RAG

アスパム。 おっくんけんいっちゃん辺りは絶対行くだろうと思ってたんだけど やっぱり行ったか…。 仕事途中携帯でチェックしたんだけど もう悔しすぎてなんとも言えない気持ちになった。昔友達ともし青森にラグが来たら…でトーク展開を考えたことがあって(…

前ノリー!!!!

RAG

RAG FAIRがっ!INSPiが!より子さんが青森に来てるよー! わーどこにいんのー>< ついさっきまで駅前ぶらついてたけど明日がイベントだってことスッカリ頭に無かったよ。 残念ながら明日は仕事なので参加できませんが… くっそーラグに会いたいよーっ! …何…