髪を切りました

私の髪質は硬い・多い・太いと最悪な髪の毛です。しかもつむじも多いしくせっ毛。1ヶ月も経つとかなりボリュームのある髪の毛になってしまいます。
髪の毛を切って約1ヶ月、ライブ1週間前ということもあり切ってきました。
えりあしはそのままでサイドを少し短くしてもらうつもりで行ったのですが、結構横短くなってません?オマケに前髪まで短い…!目線ギリギリと注文したはずなのに何でだーっ!!
最近ずっとすいて貰ってるだけだったので、久しぶりに違う髪形になって嬉しいのですがライブ前は勝負すべきではなかったな…。恥ずかしー(乙女心です)。


続いて買い物へ。
ライブ用に何か買おうかと思いまして、いろいろと物色しました。…といってもTシャツとジーンズだけ買ってきたのですが。しかもできるだけ安く抑えたくて全部で3千円。頑張った。
本当はもっと欲しいものは沢山あったのですが、ここは我慢。秋・冬物はお金がかかるのでね、今は貯金しなくては…。バイトしてない身は辛いね。


…疲れたので今日は寝ます。ごめん礼央さん、ラジオ明日ー…はミンテレ入るっけ?入らなかったら聞きますー。