2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近手抜き弁当なのです

冷凍食品って便利な上美味しいですよねー。 ついつい楽な方に逃げている今日この頃。

去年のブログを見返してみた

あと1週間もすれば雪が降ってくるっぽい…(ずーん) 嫌だー!雪は好きじゃなーい! ってことは仙台も雪が降る可能性があるな…。 パンプスで行こうと思ってたけれど、こりゃーブーツじゃないとダメかなー。 …去年のブーツちょっとクタクタだから買わないとだ…

RAG FAIR TOUR 2006“オクリモノ”広島公演限定 楽屋ご招待!!

RAG

今回もやるんですねー。 楽屋か…。 私顔引きつる自信がありますよ。(緊張しい) コンサート終了後ってのがなんか羨ましいな〜。 そのときの感情をすぐ伝えられて。 ラッキーな10名は誰になるかしら。

びっくりした…!

RAG

とうとう加納さんJr.が誕生したのかと…!(公式のオクリモノのやつ) 加納さんのお兄さん夫婦ね。おめでとうございます!

風邪を引きかけている

喉が痛い。若干咳も出る…。 どうしようこのままだとライブで一緒に歌えない…! …まあいつも私は口パクで、歌ってはいませんが;(周りの女子の声が可愛くてなかなかねー) でも早く治すにこしたことはない! 薬でも飲んでおきましょうか。

ちょうど一年前に

あら、去年の今日水のみダイエット宣言してますね。 足痩せの為にはじめたはずが、いっこうに痩せず未だ続けてるという(苦笑) 効くのか水のみ。

夢でもし逢えーたら〜、素敵なこーとね〜♪

あなたに逢ーえる〜まで〜、眠り続ーけたい〜♪ …遅刻するどころか1週間以上眠り続けそうだ。 夢を見ました。 RAG FAIRのライブに行けるとワクワクしていた私。 しかし当日になっても何故か青森に居て「今日ライブなのに、予定何もないのに何で行かなかった…

Happy Halloween !

今日はハロウィン…ですか? この間31アイスの前通ったら魔女っぽい格好をした店員さんが、『いらっしゃいませハッピーハロウィーン!』なんて言って接客していましたが。 小さいとき1度は憧れましたよね、とりっくおあとりーと☆ ハロウィンって日本で言う…

辛い

春雨スープを食べた。味はキムチ。 辛いもの好きではありますが、流石の私でも辛い…! 水水!

有難う神様…!

RAG

ライブに行く際、一番気になってたのが月曜の授業のこと。 出席はとる授業ないし、その日だけ…と思ってたのですが、もしやレポート提出があるかも とヒヤヒヤしていたのですが、どうやら今回中間レポートはないみたい。 もう全てに有難うと伝えたい気分だ。 …

新デニム

座ると尻が見えそうなんですが。 そんなセクシーさ私にはいらんっ!

小腹がすいたので

納豆を食べようと思った。 ふと、ウエンツ推奨(?)のごま油と塩の方法を思い出したので、チャレンジ! …私には合わなかった。(チーン) やっぱシンプルに醤油が一番美味しいよ、納豆は。(マヨネーズとかお酢とか私もいろいろやってますがね)

すーれーたー!

かかとが靴擦れー! 水ぶくれになってる…。 しばらく歩いて帰るのはやめておこうかな…。

この歳になると

子供を生んで結婚する人が徐々に増え始めますなぁ。 といっても、私の知るところでまだ数人ってところですが。

むー

髪染めたーい

おかん

うちに来るたびに大量のお菓子やら何やらを買ってきてくれる母。 私の腹を何だと思っているんだと思うくらいすごい量。 今日も、弁当やらおにぎりやらパンやらをごっそり置いてってくれました。 こんなに置いてっても私ダメにするだけだと何度言ったら分かる…

何か

窓の外で男の人の声とゴソゴソガタガタ音がする>< 上?隣?それともうちの外? 怖ぇー!!!

やっと見れたー!

aikoさんのドコモCM! だから私はドコモです! (でもまだ心はエーユーユーザー) 可愛いーい。

燃〜えよドラゴンズ〜♪

野球は殆ど分からないのにドラゴンズの恩恵を受けて幸せな味子ですどうもこんにちは。 新しいデニムを買ってきました。 セ・リーグ?優勝のお陰で、セールをしてまして。 なんとボトムス全品2割引! それにつられ、(個人的に)高価なデニムに手を出してし…

あっぶねー!

ホテル予約するの忘れてた…!

最近

うちまで歩いて帰ってることを友達に話したら 想像以上に驚かれた。 徒歩30分くらいのものだけどね。 田舎は都会の人よりも歩かないって本当かなー。

聖っちょが

どんどんすごい顔してく(笑)(その省みない感じが好きだな!) そしてどこまで三枚目キャラになってくんだ草野!(苗字で呼ぶな) でも次週はちょっとシリアスに突入かい草野君。 久しぶりに恋愛ドラマっぽいドラマを見ている気がする私。

!!!

『ですのーと』以上に『みさみさ』で来られる方が沢山いらっしゃった…!(ひー)

スケート見てます

滑る音をマイクで拾ってしまっているのがなんか残念。

��( ̄□ ̄)

知らなかった! 携帯のアドレス登録してればメールでブログを更新できたのか…!!!(どーん!) 1年と3ヶ月経って知る事実。 わざわざログインしていた自分がちょっとアホらしい…。 便利だねー。

映画『DEATH NOTE』

映画化になると面白くなくなることが多いので、正直あまり期待してませんでした。 でも普通に楽しめましたねー。 松山さんの指先の感じとかがLに凄く似て見えた。意味わかんない行動とか(笑) ひひひ、青森出身。 戸田さん可愛くて好きだけど、個人的にはミ…

日ハム優勝

野球のことは殆ど無知なもんで言うのもどうかなと思ったんですが 新庄はチームの士気を高めるのが上手いなあと、TVを見てて思いました。 そしてあの観客の応援。 カリスマ性のある人とはこんな人のことを言うのだなと、改めて感じました。

ぐるナイ

股関節がやわらかくなる方法は間違ってなかったとみた(笑) 久しぶりのモジモジくんスタイルな気がする。 - ドSのやべっちには屈辱的なスベリ方だったかも(笑) 私は好きだけどね、こういうスベリ方☆

格好悪ーいふられかーたー

RAG

相変わらずにやける企画だね。(オクリモノスペシャルコンテンツ) 今回は投稿者、コメンテーターの文章共ににやける。 ふふふ、ダサダサ男。

食べすぎた

苦しい…。早食いはこれだから困る!(後からどーっと腹にくる) 1人で居るときくらいゆっくり食べよう…。