親ばか

言うの忘れてましたが、ブログペットつけてみました(というか、やっとなんとなくつけ方が分かったからなんだけど)。
名前は『仲本』です。決して私の苗字じゃございません。因みに以前話したリブリーの名前は『今田』です。実はくだらない共通点があるのですが、あえていいません(何だ)。


どれも見た目一緒のはずのブログペットでも自分のペットってとても可愛く感じるものらしく、めちゃくちゃ話しかけ(?)てしまいました。
そしたら仲本のやつが一言
「バカ?」
このやろオマエー!!!親の私になんてことをっ!
…まあそもそもは自分の発言なんですが。
そして私の文章がおばちゃんくさいからか仲本までおばちゃんっぽい口調になってる。「あらー」とかうつ伏せになって「疲れた…」と言ったときはどうしようかと。もう一人の体じゃないんだしブログで下手なこと言えないっ!
…なぁーんつって。
暴言吐いたらすいません;