2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう

RAG

場内アナウンス、舞台始まる前後に「席に着け〜」的なこと言うアナウンスね。 あれ礼央さんだったんですが、それをすっかり忘れてて。 誰の声だろうなー、好きな声だなーって素で聞いてた(それでもファンか) 途中から、あれ、鼻に掛かった声…あれ?この声…

うーん

青木さんの気持ちが良く分かる…。 どういうきっかけで人を好きになるのか未だに分からないよーぃ。

あら

うっかりまた☆印クリックしちゃったよ…。 これ邪魔なの私だけか。

よく寝た…

昼から6時間爆睡。顔が浮腫んでる…。

あららららー

ギター押尾さんと津軽三味線の上妻さんがツーショットで押尾さんブログに載っていらっしゃるー。 そういえば数ヶ月前上妻さんの奥さん見ちゃった。 民謡の番組に夫婦で出てらして。とても歌のうまい方でした。

パンフ

RAG

勿論ラグに、っていうのは置いておいて。 ザキさんに心臓鷲掴みにされた人は少なくないと思う。

ついにヒットパレード千秋楽!

RAG

出掛けられる方楽しんできてください!

ショウと私を…のショウって『SHOW』のことか!(遅)

RAG

ヒットパレードで検索してみたら会場に居たお客さんのブログめっけちゃた(わー) リーダーのことでキャッキャしてたから、私も混ざりたくて服とか覚えてたんですが(笑) …さて。 昨日の感想をば書きましょうかねー。 ネタバレしないつもりですが、もしかし…

7月も今日で終わり、ですね。 一番ワクワクするのって7月なんだけどなー。 8月になってしまうと夏の終わりを感じるし。

ん?

前回2連続で手相の人に声掛けられたけど 今回同じ場所で4連続で声掛けられたぞ(どんだけよ) どうせ声掛けやすい顔してますよーだ!(←よく道聞かれるタイプ) 普段、他人から声掛けてもらえるのは人見知りの人好きゆえ有り難いけど、都会だと裏目に出るな…。…

なんとか時間潰せた…

友達が連絡くれなきゃまた新宿の某ドーナツ屋並ぶとこだった。 …ちょっと食べたかったけど。

来てよかったっ!

RAG

もう大好き!みんな大好きだ!

2時間以上彷徨って

やっと着いた…! 途中雨振ってくるし道に迷うし もうダメかと思った…。 銀座周辺はさすがに百均が見当たりませんでした。

選挙どうなりました!?

この面白い選挙の結果をなかなか知れないなんて…。 選挙の特番見たかった…。 充電切れると困るからあまり携帯触れないし…。むー。

羽生ー(涙)

ヤフートピックスを見て(サッカーの話) 「蹴りたくなかった」って、代表選手なのに後ろ向きな発言ではあるけれど、ホント正直な気持ちだと思いますよ。 PKに持ち込む前に点を入れるべきだった。 もっと切りかえしを早くすれば何とかなったんじゃ、とちょ…

今晩発ちます

RAG

明日の舞台見に行くために…! ラグラグ言ってますが、戸田さん好きー泰造さん好きーなんですんごく楽しみ。 私の視力でどこまで見えるかな(座席かなり後ろ)。 今回の旅行、思い切って予定を組んだものの、後から考えると何て(私にしては)大胆な行動を取…

眠い

なんかイライラするパス回し…。

サッカー

さてどうなる3位決定戦。

うーん

正月にバイトした居酒屋から度々ラブコールが…。 従業員も少なくキツイ仕事なので、長期の休みらへんになるといつも声を掛けては貰ってたんですが、何せ1日中働く仕事ですから、バイトをしてしまうと他に手を掛けられなくなる可能性があるのでずっと断って…

この間西遊記の映画見ました。 丁度いい時間に始まるようだったし、友達が見たいって言ってたので一緒に見ました。 正直、ドラマを映画化したものって映画館で見るまでもないって思ってたんですが、それなりに楽しめましたよ。 以下、内容には触れないけど感…

降ってきた! 雨が降りたてのコンクリートのニオイがなんか好き。

おはようございます

あれ。雨降るはずがどこ行った。

寿司おーじ

途中から見たんだけどこの時間にきんき主題歌?のドラマは新鮮すぎる。 ってかきんき主題歌のドラマが久しぶり?

夏の風物詩

今日はルパンだー。 楽しみにしてて外れる事が近年多いので、今回はどんなもんかな。

地元を歩いてたら

小・中が一緒だった友達と会った。 友「痩せた?」私「痩せてないよ〜」なんて会話をしたんですが、家帰ってきて考えてみたら、確かに中学んときより4、5キロ痩せてたことに気がついた。 私、その当時の体重が今まで生きてきたの中でのピークで、給食で太…

ためてたドラマを見た

ホタルノなんたら第2話。 藤木さんかーわーいーいー。 何だ「カナズチ重いも〜ん」って。変顔さえも可愛いこの人って…っ。 何か似合わない渋い色の甚平とパジャマ(色よりカタチか?)は、きっと年上の役に合わせてのことなんだと納得したい。 …それとも私…

あちゃちゃちゃちゃー

やー今日も日差しが刺さるね☆

腹減った…

合理的なお金の使い方をしたくてひたすら頭の中で計画を立てながら買い物をするんですが限界が…(当たり前だ)。 で、迷った挙げ句に買えない。 髪は結局切るのやーめたっ。 髪型決まったら切りに行きます。 モサいまま東京だー。 …。

免許の講習会受けてきました

…冷房寒かった…! 話すおっちゃんもなんっか腹が立つ喋り方する人でずっとイライラしてしまった。 何であんな上からものを言うんだ。 ホワイトボードに描く絵がへったくそだったのが唯一面白かった点でしょうか。 思わずにやけそうになって下向いて誤魔化し…

あっらー

久しぶりに駅前来たら こっちで見かけないカフェがいつの間にかできてた…。