2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが

今日イチの歓声でしたな。あらしさん。 さすが。 そこからの美輪あきひろさん。 高低差あり過ぎて耳キーンなるわ(ごとーさん)

おーくらー

最初のノースリーブ衣装が嫌だったけども(笑)多分和太鼓なんだろうと思ったが思いのほかカッコ良すぎてどうしよう。 ときめいたときめいた。楽しそうなえいとさんらに満足。 ももくろちゃんらも可愛い可愛い。 もう大分満足してしまったよ紅白。 あ、わざ…

えええ

HYって同世代だったの…!

グーフィーwithかんじゃに

似合う。 リーダーがとても可愛くて可愛くて。 いてって(笑) 何度かぶつかるたび笑う。

大晦日の歌の合戦

始まったー!

ん?

ところでこれってメニュー画面は? もしや無いの?

あらふぇすやっと見てます

いろいろ言いたいことあるけどとりあえず。。 どんだけ持ってんだよあらし!スター性をさ! 天候まで味方に付けちゃって! まあ今に始まったことでもないけどさ。 やらしいわぁ(笑) あらふぇす。 これはファンクラブイベントと考えた方がしっくりきますね…

あらふぇす見られない虚しさを

かんじゃにで埋めるわたし。。 以前もいいましたが、安田さんがとても気になるのです。 好きとは違うの。気になる。 ギター演奏とパフォーマンス見てから、表現が上手い人だなぁと。 作詞作曲したうたがどれも好きです。 天才肌。 昔からの印象はけんいっち…

食べすぎて

吐きそうだぜ。 でも多分摂取カロリー1200くらいだぜ。 動かなくても消費してしまいそうだけど体調崩してるせいで消費できねえぜ。 お昼他人様に作って貰った鍋を残さず食べたのが仇になったぜ。 しばらく鍋は見るのも嫌だぜ。 そのくせ甘い物食べるからいけ…

ヒクっ

↑あたりまえ体操のメロディで。 今日、乳液買った時に水分量油分量を測ってもらったんです。 毎回基準値を下回る私ですが、今日はなんと数値がゼロでした。 …あたしゃ干物か。 いや、干物女ではあるけれど。 ありえますかゼロって。 からっからでした。 まあ…

アホだ

好きになりそうだよたまもりよ。 1万円生活もおかしかったがさらにおかしい。 ローラはより大好きになりました。 可愛い可愛い。

体調不良が続きます

月曜日から体調が悪い私。 あらふぇす手にいれられず。 今日は偏頭痛を起こしまして。 吐き気がしたんで早退したんですが、帰ったらおかんが部屋着を用意してくれてまして。(寒いので、あたたかいところに置いてくれてた) 私の部屋着の上がフード付きのも…

めりくり!

こんばんみ。 翔さんの眉の形はイチさんの役作りですか?はたまた他の? イチのクルクルヘアにばかり目にいっていたので眉毛の記憶がない。

30

あいばさんお誕生日おめでとう!! あなたの笑顔で何度も頬が緩みました。 これからも笑顔のびっくり箱…違うか、宝石箱という言葉が似合うあなたでいてください。 でも、気が緩んでる真顔も好きです。

どうでもいい話

あいばちゃんがクリスマスプレゼントに選んでいた時計のように ちょうどいい時間に起こしてくれるアプリを何ヶ月か使っているんですが 残念なことに最初の何回かしか気持ちよく起きてません。 ベッドの振動で眠りが浅いか深いか判断しているようなんですが… …

マツコ!

まつずんが分からない、と。 どういう人?(笑) それよりリーダーが大きい括りでオネエたちと一緒だったとは。 分からなくも無いなと思うのです。 この人が私も1番不思議だったもの。 比較的1番見て来て1番不思議なのがまつずんだった。 要はいつもどこかピ…

カンジャンケジャン

良かったね翔さん食べられてー。

リーダー!

リーダー!!(笑) 言葉を慎みなさいっ! まつずんの一瞬の舌舐めずりをカメラに抜かれてた(ただ舌を出しただけ)。

朝の

顔の油分は悪いものじゃないっていうのは私も聞いたことがあるー。 だからなんとなく朝は美容液を伸ばすように手で顔をぐーっとやってみてました。 効果は分からないけど。

にのみーの静かなこと

ゲストがグイグイ喋るからー(笑) そしてもっと静かなあいばさん。 今回まつもっさんケガだらけだな。ドンマイ!

まつじゅん…!

ほんとにイラついてるでしょこれ(笑)

あたしは知っているよ

クリスが翔さんを好きなのを。 去年のネクタイだって翔さん用だったんでしょ。 徹子の部屋でも言ってたでしょ。あらしでは翔さんだって。 (ちなみにたまたま見たんであって特別クリスファンでも徹子ファンでもない) だけどおミツが翔さん好きだから今回考…

出たオネエ軍団

2年連続しやがらなくても。 いや私は嫌いじゃないけども。 去年視聴率良かったのはクリスマスだったからだと思うよ。 アダムスファミリーのテーマが流れ あいば「なぁ!?」(笑) 思い出した?

ねっみい

風邪薬の副作用か。 あれ! ときおのリーダー、今年はタモさんやった!?見えなかったけど! 毎年やってるのに!

こんばんわぁ

くわたでぇす。(まつずんのモノマネ風) 私の中で、男の人にさらっと上手く歌われたらときめくであろう曲のひとつが白い恋人達。 ポイントは、さらっと上手く、ね。モノマネ桑田は論外。 なかなかいないよねぇ。

うわわわわ

あらしさんのステージなんだありゃっ。

たもさーん

毎年同番組で誕生日の話してても初耳のような反応なのね(笑) それにしても変な衣装。

えむすて中なり

久々になかなかなアーティストが。 マニアックだわねぇ。隙間産業。 私は…苦手だ(笑) テレビお初のかたたちを見て。

ぎゃあ

私の永遠になんてことしとるんじゃー!!

面倒くさがりのわたし

えぬえっちけーのやつ。 まとめて見たいと思います。 小分けに見れない一気に見たい。 最近連ドラが見られないのです面倒で。 …なんの話やねん。 藤木さん見る為にホタルノヒカリ借りて来ました。 多分ずっと好きだな藤木は。別格。 私の永遠です。