2013-01-01から1年間の記事一覧

怒り新党

ふわとろオムライスじゃなくて 私もふつーーーのオムライスが食べたいの! 昔ながらの喫茶店で出してるような薄焼きたまごのケチャップオムライス! バターの風味があるやつ!!! あーあーあーたーべーたーいーーー。 ふわとろは1年に1回あるかないかくらい…

昨日の夜ふかし

てごっさんが番宣で来ましたけども、 てごっさんって横浜出身じゃなかったでしたっけ?? 白熱した戦いが繰り広げられることを期待したんだけど無かったかー。 サッカーのMCを羨ましがる村上さんドンマイ! 是非W杯は彼をお願いします。むしろ出る側も狙って…

ちっ

…想像以上にイラつく最後だった安堂ロイド…! 毎回見てしまったけどやっぱりダメだったか。 何で小田和正急に出てきた笑ってしまったよ馬鹿っ。 今まで挿入歌として使われてたっけ??

ん?

まつもっさん髪染めた? 役作りですかねー。 今日のしやがれは薬師丸ひろ子さん! とある映画の撮影をしてる姿をチラッと見たことありますけど、ホント小柄で可愛らしい方でしたよー。 ちょ、ニノミさん、吉村先生の手紙ぐちゃぐちゃ(笑) リーダーの役者最…

今日は木村多江さん

綺麗な人だけどあらしちゃんでなかなかのキャラだと知ってしまったかはなぁ。 繊細だけどちょっと変態(笑) 韻を踏む多江さん。 たつや君にずーーっと恋していた多江さん。 J「たつや君見てる〜!?」(手を降りながら) にのみやさん多江さんにかなり気を…

今日のしやがれ

初っ端はににょあい(検索よけ)でくどい店。 ラーメン。 にのみあさん美味しそうに食べてる良かった良かった。

きゅんきゅん

リーダーとちねんくんの子弟関係(?)にニヤニヤしてしまう…!

最近

あいばちゃんが美しいなぁと思う。

ガガさま!

Jさまの隣にガガ! めっちゃ球見てる(笑) リーダー覗く。

えむすてー99

またまた生放送! あらしさん忙しいねぇ。 弘中アナ?眉の形変わった?

30

そして丸さんの誕生日! ここに書いてなかったけど、実は東京二日目ライブ行ってきたんですよ〜。 ビーストたまらなかったですご馳走様でした(変態か)

33

リーダーお誕生日おめでとーーー! ついこの間30になったと思ってたんだけどな。 月日が流れるのは早いものだな。

靴下

翔さんはトナカイの靴下が好き。 …ランウェイをウェイというあいばちゃん。

いい声選手権

まつずん! いい匂いだね、シャンプー変えた? ひーーーー! うはははは!滑舌の悪さが明るみに! って大きい声で喋ったら!!いい声ではないよ!! たまきんぐ、勝ちに行ったのに点数に表れなかった(笑)

美声はモテる

これはぜーーったいそう! 声にコンプレックス持ちまくりの声フェチの私 顔よりも声に好感を持つことも少なくありません。 あらしさんの中ではにのみやさんの声が一番好きー。

今日は玉木宏さん!

ウォーターボーイズのアフロが燃えた印象が未だ消えない。 にのみさん!にのみさん!! ボードの裏に隠れてるにのみさん可愛い。 たまきんぐ。 ってか、た○金って連呼しないで! にのみさんのバレンタインの思い出。ハート型のチョコを直接貰ったにのみさん…

しやがれ

久しぶりに二宮さんが美味しそうにごはんを食べている! ハンバーグカレー。 可愛い可愛い!!

嘘つきは名優のはじまり

先週のは引いた段階から翔さんだって分かったからね! …リーダー、また上島さんの話(笑) あれ、翔さんも雅俊さんの話! これまつもっさんでない? 大輔さんのキャラじゃない。 ほらーー。

ん??

翔さん認識逆じゃない? 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ じゃなかったか?? ドラマ私見たことないけどさ。

都道府県シルエット

私は得意ですよ!アプリでやったからねー。 いやしかしキレイだな(二回目)

むむ!?

今日の翔さんの衣装不思議。 真矢みきさんステキ。 ニノミさん良かったね褒められたよ!!

いわいごと

あらしCDデビュー日! おーめーでーとーーー! そしてNSKDさんの29歳お誕生日おめでとう! とてもカッコいいくせに、やからみたいなときがあるくせに 八の字眉毛でわーわー言ってるあなたが面白おかしくて好きです。 おめでと!

この顔がすごい

翔さんじゃなくてもこの番組いいんじゃないの、と常々思っているんだけども。 メイクとかごまかし美容とか 男の人は知らなくていいことの番組MCってなんか微妙だなぁと。

ぼくらのゆうき!

みまんしてぃーみたいー。 モリ好きだったなぁ。 それ以上にタケル(つよしさん)が好きだったなぁ。 おれじゃあかんか的なセリフがあった気がするけど、そのシーンで落ちたなぁ。

ぱらどくす!

何気に初聞きのわたし。 …カッコいい! 久々にときめいた。いかんときめいた。 Jカッコいい!Jばっか目で追ってしまった。 はーカッコいい。 今日ようやくCD買って来ましたよー。 DVD見なきゃ。

しょさん!

髪型素敵! Jの撮った写真いいなぁ

少女って言ってる意味が分かる

今日の松本先生いろいろやらかしている(笑)

今日のしやがれは!

玉置浩二さんー。 菅野さんとドラマ出てた頃は今と違うイメージで見てたなぁ。 リニューアルからサラッと全面に馬を出してきてるけど、そんな前にいた?馬。 なんか意味あるんだっけ? にこにこぷんの樫の木おじさんを思い出した。(なぜ)

ちょ

素人いじりはやめなさい!(笑) (高校時代の恩師登場) あー。先生というより農家とかやってそうと思ったのは間違いじゃなかった。

本当のミスターストイック

リーダー! 流石ですまつもっさん。 軽い下ネタ(に入るかどうかは微妙なとこですが)もぶっこむ。 いいねいいね!男性のファン増やして欲しいね!