2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見すぎ

RAG

ヒッパレDVD見すぎだ…。 ラグは勿論たいぞーにキューンとするっ。

今日は

ズボンドズボンは仙台でしたっけ? 楽しんで来て下さーいっ。

筋肉痛が2日目にくるのが老化の表れならば

胃のムカつきが2日目にくるのも老化? ムカムカする…。

先日

RAG

実家の方にヒッパレDVD届いてたらしい。 早く家帰ろっ。

アメスタ記念日忘れてたよ、ごめん工房長。 みっちゃん、ちゃんとTシャツ着てましたね。 (前回の放送時に、未だ袖を通していないTシャツを記念日に着るって約束してた)

そんでもっていつも空回り

RAG

卒業式の後のパーティーはホテルでやるらしく、みんなドレスってことを聞きました…。 結局買わなくちゃいけないならディナーショー行ったのに!(涙) 嗚呼空回り…。 卒業式の着付けと写真、卒業旅行云々も考えると金銭的に危険だなぁ…。 あ。 12月に盛岡、1…

たくのみ

でした。 食べ過ぎた…っ! やっぱり1人1品持ち寄りだと、どれにも箸つけなくちゃ失礼だなーと思って食べてる間にお腹が苦しくなってしまった。。 や、みんな料理上手で美味しかったんですけど。 今日は何も食べないでおこうかな。 プレゼントが想像してたよ…

やっほい

朝帰り☆

もういいの?少食だね

でも1日6食食べるよ って言ってやった。

ぎゃー

RAG

卒業式が仙台ライブと被ってたなんて…! 神様のご褒美だと思って喜んだのになんてこったいっ(涙) 北海道に行きたいけど、そのあたりは入社式だったような…。 東京・埼玉方面かなぁ…。 これからの人生を見ているようだ。

明日

昼はぜみメンバーとのお食事会。 そして夜は誕生日会。 …家から胃薬持ってくればよかった…。 加減して食べます。

寝てた…

いかん今日何もしてない…。

学校にて

ツモリの財布を使っている人を見た。 [rakuten:bib:10000208:detail] 去年財布を買うときに、これかアナスイかで迷ったんだけど、 私がこれを使うと安っぽく見える気がしてアナスイにしました。 これ持ってた子は色白でフワフワしてて、本当にこの財布が似合…

おお

のだめにベッキーとウエンツ! 想像通りの配役!(笑) 計16時間半って。連ドラの内容も込み、とのことだけどそれにしても長い。 正月は父の実家に行く予定なので私は見れない気がする…。 親戚とはいえ他人の家でずっとTV見てる大学生なんて嫌だ(笑) オク…

みくしー見て思ったこと

RAG

今回のアルバムに対して不安を持っている人は少なくないんだな、ってことを感じた。 聴く前からは書くまいと思ってたんで詳しくは書きませんけど。 シングルc/wにも思うことはありますけど、それも全部聴いてから書いちゃお。 いい意味での裏切りを期待した…

森とんかつ泉にんにく

RAG

ヒットパレードのDVD、ファンクラブので買ったんですけどまだ届かない〜。 早く見たいっ。

わーーー

RAG

タモリ倶楽部2週連続!?? 礼央さん、ですよね? 良かったなあ(ほろり) 今回も鉄道?それともついに違うテーマでも呼ばれちゃうのかい? - あ。鉄道だったみたいですね。ズボサイトに書いてた。

わほー

RAG

ニューシングル、ニューアルバム、VTRag-3、そして全国ツアーと一気に情報解禁。 VTRagにもう『早春ラプソディ』のPVが入っちゃうの? 出来ればあと数ヶ月ほど後に出して欲しかった…(本音)←財布が悲鳴を上げる 新曲『早春ラプソディ』はリーダーの曲じゃな…

人生銀行

私も欲しかったんだけど、それ買ってたら貯金するお金が無くなるので買えません。 それが置いてある側には大抵フェイスバンクって言う貯金箱も置いてあるんですけど 見た目気持ちわるいと思いつつも何となく気になってしまう…。 きっと目がつぶらだからだと…

たーばーこーくーさーいー

喫煙席だと気づかず座ってしまって。 隣でプカプカ煙草吸われて「しまった!」って思った。 服が煙草くさいっ。

ぶふーーーっ

藤木さんがミュージックラバーズに出てらっしゃる…っ!(ミュージック強調) や、私の中では藤木さんはあくまでも俳優なので。 …とか言いながら数曲知ってるんですけどね。。 前にも書いたけど、この人のヒゲ最初はどうしても嫌だったんだけど、今はもう見慣…

寒い…

と思ったらストーブ消えてた。 エコだね☆(…)

味音痴

今度誕生ぱーてーを開くんですけど、各自料理1品持ち寄ることになったんですが 自分で料理したものが美味しいかどうか分からないので出来上がりのものを持っていくことにしました。 人様に食べさせられるものを作れるようにならなければ…。

実に面黒い

服買いに行ったつもりが漫画買っちゃった…。 お金ないくせに何3冊も買ってるんだ…! でも面白かったー。

実に面白い

1週間近く遅れて入るガリレオを見た。 …車の窓の外側って白く曇るっけ? あるとしても結構稀じゃないですか?(嫌な視聴者)

控えよう

飲みすぎ食べすぎはしゃぎすぎ…。

ぐぁああ

胃が痛ーいっ 最近調子のって食べすぎたかも

毛フェチ

RAG

みなみちゃん(大仁田さんの愛犬)見たさにカメラを変えちゃった。 触りたい…。

間に合ったのはいいけど

RAG

PCのある部屋が寒い…。

比較的天気がいい

雪がとけて下がげちゃげちゃ。