いてー!

転んだー!(たった今外で)階段2、3段の所で膝がカクっとなりましてそのままどーっと転んで、というかむしろ倒れてしまいました。
しかし見事な受身だったため外傷はなし。ただ、右足ふくらはぎが若干攣ったような感じになってます。
アホだー。


帰ってきてすぐミンテレチェック。
…やっちゃった!(大笑い)やっちゃったよRAG FAIR
昔高校の頃友人たちが冗談でRAGがC-C-Bを歌ったら的な話をしていたのを思い出してしまいました。
礼央さんおでこ全開(半開?)!おでこ出してる人って妙に可愛く見えてしまうので、こんな姿(失礼;)でもにやけてしまいました。洋輔さんの服が一瞬だけフレンドパークのジャンプのをやる人の衣装に見えました(笑)…ごめんなさい><
やー、何か面白くてよかったですよ。ぷぷぷっ。


…さて。足を休めますか。