2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この顔がすごい

翔さんじゃなくてもこの番組いいんじゃないの、と常々思っているんだけども。 メイクとかごまかし美容とか 男の人は知らなくていいことの番組MCってなんか微妙だなぁと。

ぼくらのゆうき!

みまんしてぃーみたいー。 モリ好きだったなぁ。 それ以上にタケル(つよしさん)が好きだったなぁ。 おれじゃあかんか的なセリフがあった気がするけど、そのシーンで落ちたなぁ。

ぱらどくす!

何気に初聞きのわたし。 …カッコいい! 久々にときめいた。いかんときめいた。 Jカッコいい!Jばっか目で追ってしまった。 はーカッコいい。 今日ようやくCD買って来ましたよー。 DVD見なきゃ。

しょさん!

髪型素敵! Jの撮った写真いいなぁ

少女って言ってる意味が分かる

今日の松本先生いろいろやらかしている(笑)

今日のしやがれは!

玉置浩二さんー。 菅野さんとドラマ出てた頃は今と違うイメージで見てたなぁ。 リニューアルからサラッと全面に馬を出してきてるけど、そんな前にいた?馬。 なんか意味あるんだっけ? にこにこぷんの樫の木おじさんを思い出した。(なぜ)

ちょ

素人いじりはやめなさい!(笑) (高校時代の恩師登場) あー。先生というより農家とかやってそうと思ったのは間違いじゃなかった。

本当のミスターストイック

リーダー! 流石ですまつもっさん。 軽い下ネタ(に入るかどうかは微妙なとこですが)もぶっこむ。 いいねいいね!男性のファン増やして欲しいね!

ミスターストイックが代名詞

出た天然! まさかのホリケンにバラすという失態(笑) しやがれがリニューアルしてゲストが秘密じゃなくなったから、しゃべくりもそうだと思い込んでしまったと。 気持ちは分かるがうっかりさん!

うーーーわ

ミスパーフェクト! いや、ご結婚されてるからミセスか。 話し方も内容も知的。 どうしたらこうなれるんだろうか。

美!

宮沢りえさん美しいねぇ。

始まったぁ!

しゃべくりにまつもっさんが出るよーーー! 正直最初に出るのはにのみやさんか翔さんあたりだと思ってた。 たーのーしーみーだーなーー。

シューイチ見てたら

やっくん…。 かなりショックだ…。

服がない

服を整理していたら着る服が無い…。