2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストなんちゃら

入るの忘れてた。 翔さんこんばんみ。 たきつばを口ずさんでたのがなんか嬉しく感じるのは何でだろう。

休日でございます。

昨日の晩から弟が送ってくれた謎ディ2〜5話を見ました。 相変わらずつくりが安いドラマ(笑) 低予算で視聴率を狙った? 適度な推理のぬるさが見てて楽チンかもねぇ。 それより、クイーンキュー漫画好き設定とか。 随分マニアックな執事ですな(笑) 必ずティ…

ぜーろー

ブラインドサッカー。 落合選手一人暮らし!? 尊敬してしまう…。 ハンディを背負っているのにそれを感じさせない、限界を決めないって、すごい勇気と努力が必要だろうな…。 落合選手のインタビュー映像出てたけど、あれはいつの映像? 最近? なんかめっち…

ただいまー

つかれた。昨日の今日で具合悪かったけど耐えた耐えた。 しゃべくりはかみかわ隆也さん。 正直苦手だと思ってたんだけど、思ってた以上にいい人なのかもしれない。 もっとギラギラした人だと思ってたけど、優しい人そー。

くれーむのあらし

あいばちゃん…(涙) 気の優しい人ってどうしてこうも損な思いをするんだ。そしてやっぱり達観しているリーダー。 二十歳そこいらで感じるかね、クレーム言ったってしょうがないって。でかい男だよ。 さくらい家はスマートだねぇ。 父流石だねぇ。 それをあい…

そーたいそーたい

早退しました。 メッチャよく寝た。 まだ寝れる。 けど時間が勿体ない。 〜のあらしDVDを久しぶりに見る。 あいばかちゃんが愛しい。 米を粉末にする件さ、味つけたらどうだったの? みたらし餡とかつけたら美味しそうなんだけど。 味覚が合う年上コンビが可…

ちくしょう!

今日が30分もない! ただいまーっ。 後れ馳せながら。 リーダーおめでとー!

アナザースカイ

おかだまさき君が韓国はソウルへ。 いーなぁ。 私も行きたいんだよなぁ韓国。 身近な外国。 言葉の通じない、文化の違うところへ行きたい。 それに、私わりと韓国顔だし馴染みそうかなと(笑) クールな岡田を演じてる? いや、バラエティに出てるあなた素ダダ…

あらすぃ

CD発送のメールが着ましたよ。 たーのーしーみ。 何気にあらし初CD。

ただいま!

先週あたりから見てる藤木さんのドラマを見る。 あ!ジャイコ!(の声の人) 藤木さんが好きだけど桐谷さんの役が可愛くて可愛くて。 あ、桐谷さん自身も好きですがね。 …それにしても眠い。

圧敗

リストランテ。 なんかにのみやさんがめっちゃ気を遣っている(笑) ぎゃ! 来週、嬉しい楽しいさくら葉コンビなのに何だあれは…! 赤ちゃんカフェとか! 翔さんにさせないで!(笑)でも松嶋さんとの絡みを久しぶりに見られるのはとても嬉しい。 さくら葉コンビ…

うまそう

アヒルの方を私は食べたい。 リーダーめっちゃ攻めた意見を言うな(笑) …と思ったけどわりと皆攻めるのね。 え、このコーナー誰が得するの? ってか面白い?

ゴメーンチャイチャイチャイニーズ

ただいまー。 あらしちゃん。 今日はマジデマとリストランテをおおみやコンビで。 にのみやさんの髪型可愛いすぎる…! リストランテをこの2人でいいの?(笑)

今日一番の爆笑

え、宮元さん? え、田中さん!? ボロッボロ、イーガーの中の人がばれてますけど(笑)

5人でバカやってるところを見るのが好きな私。 えぬえいちけーと言う枠の中に収まってしまうのは好きではないけど 求められてることを自然にできちゃうのは強みだなぁと思ったり思わなかったり…ラジバンダリ(懐かしいな) いいなぁ。 なんかほっこりする。 …

はいったー

明日にかけるたび。 あらしがこういうのに出るのって なんか不思議な気持ち。

癒し!

福アニキのしやがれを見る。 チョーー可愛い! そんでもってあらしお兄ちゃんたちカッコ良すぎる…。 だいーぶ癒されました。 大人になってもおもらしとか…! ラグのけんいっちゃんといい引地リーダーといい なんなの! 男の人ってそうなの?

実家に帰ってきた

鞄の中に忍ばせてたかにぱん(ミルクパン)をおかんに見られて「味子(私)らしい…」と言われた。食欲無くても昔からこれは食べられる。 さーあらしを見ようか。 その前に寝とこうか。(何) 頭が痛い。

正解はどこ

仕事の話。 正直もう辞めないとと思っている。 今の仕事は定年まで働くことは出来ない、したくない仕事だから。 その反面、辞めたところでこの先目的も目標もない私はどうすればいいのか。 経済的にも不安定。 そんな中仕事もあるのか。 かといって、今辞め…

休みいえー

あかん、睡眠欲も食欲もない。 気が抜けたのかなぁ。 生理的欲求が無くなるってどうかしてる。

やばい

日付変わって今日から2連休が嬉しくてたまらない。 かといって特別予定があるわけでも無いんだけど。(寂しい子!) 寝なきゃ…。

サッカー!

いよいよキックオフ!! スポーツ選手って誰見ても年上に見えてたけど 流石にこのメンバーは年下に感じるな。

夢の話

2日連続でにのみやさんが夢に出てきました。 今日なんて、舞台はナゼか外国で、バッタもんを売り付けようとする外国人に反論するにのみやさん …を見て「今の英語の言い回しにのっぽいなー」って言う翔さん …を横目に見てる夢でした。 外国て。英語の言い回し…

寝まーす。 久々にゆっくりできた感じ…。

カレーうまそうー

番宣グーダーグーダっ。 リーダー目!!(笑) はっ!次回のしやがれはALFEE? 高見沢さんの天然っぷりに期待。 楽しみー。 あ。さくらいさんが2人、か。

リーダー!

目! やる気!!(笑)

いいふうふ

aikoさんおめでと!

ぜーろー

ストライプのスーツが素敵な翔さん。 こんばんみ。 寒いよねぇ…。 雪とかあり得ないよねぇ…。 話は変わるけど、震災後整理しきれなかった、時期が合わないからと言う理由で使われなかった山のような防寒具はどうなったんだろうか。

あかん!

なぐららぶそんぐ素敵! みっしんぐ好き。 あら、思い入れなんてないのに涙が出てしまったわ。 ぶはっ! 泰造が名倉さんつっこんだ(笑)

久保田さんっていくつ? 49!? 若っっ!! カッコいっ。