2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガさま!

Jさまの隣にガガ! めっちゃ球見てる(笑) リーダー覗く。

えむすてー99

またまた生放送! あらしさん忙しいねぇ。 弘中アナ?眉の形変わった?

30

そして丸さんの誕生日! ここに書いてなかったけど、実は東京二日目ライブ行ってきたんですよ〜。 ビーストたまらなかったですご馳走様でした(変態か)

33

リーダーお誕生日おめでとーーー! ついこの間30になったと思ってたんだけどな。 月日が流れるのは早いものだな。

靴下

翔さんはトナカイの靴下が好き。 …ランウェイをウェイというあいばちゃん。

いい声選手権

まつずん! いい匂いだね、シャンプー変えた? ひーーーー! うはははは!滑舌の悪さが明るみに! って大きい声で喋ったら!!いい声ではないよ!! たまきんぐ、勝ちに行ったのに点数に表れなかった(笑)

美声はモテる

これはぜーーったいそう! 声にコンプレックス持ちまくりの声フェチの私 顔よりも声に好感を持つことも少なくありません。 あらしさんの中ではにのみやさんの声が一番好きー。

今日は玉木宏さん!

ウォーターボーイズのアフロが燃えた印象が未だ消えない。 にのみさん!にのみさん!! ボードの裏に隠れてるにのみさん可愛い。 たまきんぐ。 ってか、た○金って連呼しないで! にのみさんのバレンタインの思い出。ハート型のチョコを直接貰ったにのみさん…

しやがれ

久しぶりに二宮さんが美味しそうにごはんを食べている! ハンバーグカレー。 可愛い可愛い!!

嘘つきは名優のはじまり

先週のは引いた段階から翔さんだって分かったからね! …リーダー、また上島さんの話(笑) あれ、翔さんも雅俊さんの話! これまつもっさんでない? 大輔さんのキャラじゃない。 ほらーー。

ん??

翔さん認識逆じゃない? 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ じゃなかったか?? ドラマ私見たことないけどさ。

都道府県シルエット

私は得意ですよ!アプリでやったからねー。 いやしかしキレイだな(二回目)

むむ!?

今日の翔さんの衣装不思議。 真矢みきさんステキ。 ニノミさん良かったね褒められたよ!!

いわいごと

あらしCDデビュー日! おーめーでーとーーー! そしてNSKDさんの29歳お誕生日おめでとう! とてもカッコいいくせに、やからみたいなときがあるくせに 八の字眉毛でわーわー言ってるあなたが面白おかしくて好きです。 おめでと!