10月をすっ飛ばしまして

11月ですね!寒くて仕方ない。。


さて。
今年度限りで仕事辞めるから!と公言しております。
これは逃げになるのか、辞めたら暮らしていけるのか、
不安ばかりですけど、最近笑い方が分からなくなったというか、
仲のいい友達と遊んでて、すっごい爆笑したいんだけど
前みたいに笑えてない自分に気づき、もう限界を感じました。
会社ではいくらでも笑ってられるんだけどな(嘘笑いだけど)。


とりあえず目先の楽しみばかり今は考えています。
仕事終わったその日に髪染めて、好きにおしゃれして出かける!
旅行に行く!ライブ行ってすっきりする!
そんなことくらいで…と思われるだろうけど、
そんな些細な楽しみも今の職場だと満喫できなくて(気持ちの問題も大きいんだけどさ)
毎日自分を惨めに感じて生きていたので、とにかく今は自分を好きになりたい。楽しみたい。
笑顔で楽しむことが私のモットーだったってことを最近思い出しました。
笑いじわのできる生き方をします。いひ!