びびったー

遅刻しました。
9時出社なのに起きたの8時45分っていう。
もう笑うっきゃない。
前日9時から4時までぶっ続けで打合せしてるから疲れが出たんだと思うんだけどもさ。
最近打合せのときはいっつもこんな感じ。
身が持たないんだってばさっ。
4月の健康診断で白血球の数が少ないからってD判定(要精密検査)だったんだけれども
さらに貧血に拍車がかかった気がします。(数値からいって、たぶん鉄欠乏症じゃないかって言われてる)


因みに先月は1週間近く風邪で休みました。
学生のときは普通の風邪でも熱が下がらず1〜2週間休んだこともあったけど
社会人になってからは無かったから驚かれた。
10月は打合せ続きで、しかも帰りも遅い日が続いたから気が抜けたんだと思う。
てか社会人の癖に1週間も休んじゃ駄目だろってね。
自己嫌悪。


…とりあえず本格的に貧血の治療でもしようかな…。
まぶたの裏が真っ白だよ!