錯覚!

ちょっと礼央さんの誕生日おめでと書き込みしたと思ったら
夢だったらしいよ!
ブログ見て発覚。
最近の私ったらホント駄目ね、まったく!
みかんの仲間は、はっさく!


…韻を踏めそうだったので踏んでみた。(ふざけてるのか)
礼央さんお誕生日おめでとー!


そんな今年の9月1日はちょうど私はお休みだったわけですが
よくRAG FAIRのライブに一緒に行ってた友達と
「そういや礼央さんの誕生日ケーキ作ったこともあったねー」って話をしてて
それが5年前だったことにショックを受けました。
5年って!


で、この5年間を振り返ってみたわけですが、私はただ年を取ったような気がしております。
マイナス思考に拍車をかけ、思ったことを行動に移したり、喋るのが怖くなってしまった5年間。
自信ってどうやったらつくんでしょうね。全て経験ですかね。
仕事をし始めてからというもの、ラグから遠のいている気がしている私ですが(現に情報に乏しい)
ふとしたときに思い出すのはラグや礼央さんの曲だったりして。
ついこの間は『不安ありがとう』を口ずさんでました。
ちょっと前までは『のほほん』かな。
やっぱ好きだなーと思える瞬間でした。


……


っていうかさ!
話は変わるんだけれども
ラグの曲が聞きたいのよ!オリジナルを!ライブで!!(急にどうした。深夜更新ってことで許して)
や、歌ってるんでしょうけれどもさ!情報疎くてソーリーソーリー!
3月だかにやっと行けたライブ(NSHかな)、
事前の情報収集がちゃんとできてなかったもんだから、カバーばかりだとはつゆ知らず
楽しんだけれども何か物足りなくて、暫くうーーーーんってなってた。
久々に行けたライブだったから余計にだったと思うんだけれども、オリジナルが聴きたかったなーってずっと思ってた。
今もNSHツアー中?終わったのかな。
セットリストとか調べてないけど、ファンはオリジナルの曲を聴きたいと思うよ!(少なくとも私はっ)


なんて久々の更新で偉そうなことを言ってみる。


何か読み返すとひっどい文章ですね。
この5年間の成長の無さが明確になってる。(そういやブログはじめたのも5年前だ)
さて。もっとひどくなる前に寝ます。
明日もお仕事適当にがんばるぞい。