5月ももう末!

初旬にテゴマスライブ行ってニヤニヤしてたらあっという間にもう5月も後半か…。


最近発覚したこと。
幼馴染に、私はめがね男子が好きだと思われていたこと。
ちっげーよ、頭のいい男子が好きなんだよ。(誰)


それと、私は貧血気味であるということも発覚。
去年健康診断で血色素数の値が要注意判定だったんだけれども
今回は血色素数、白血球が異常・精密検査必要って出てました。
白血球が去年の半分に減ってたので、さすがに不安で病院に行ったら
ただの鉄欠乏症だと思いますよ、といわれたんで、あえて精密検査はしてませんが。
(ってか医者の言い方に腹が立ったから早々に病院を出た)
明らかに毎年不健康になっているな、、、と感じております。
なんかよくわかんないけどここ数ヶ月首が痒くて痒くて仕方ないしさ。(皮膚科行けばいいだけなんだけど)
…健康第一健一です!(急に)