夢を見ました

バンドRAG FAIRの(笑)
あれ、アカペラは?っていう感想を持つことなくライブを堪能しました(夢の話です)
誰が何を演奏していたかは覚えていません。
ドラムが礼央さんだったような気がしないでもない…。
…あれ、そうなるとボーカル誰だっけ。(夢の話です)
あ、あと、どんな流れか忘れましたが
礼央さんに「防犯カメラで遊ぶな○○(苗字)!」と言われました。
一体私は何をしてたのか。なんでそんなこと礼央さんに注意されてるのか…。
意味不明です。
でも会社でも友達関係でも苗字で呼ばれることなんて滅多にない私、
ちょっとドキッとしました(笑)


そういやヤフーで礼央さんの名前の記事が載ってましたね!
ハッピーパウダーの件。
ツイッターやってないもんでよく分かんないけれども
そのうち私もちょっとやって…みようかな…どうしようかな…。