時間がストップ

久しくネットサーフィンのようなことをしてなかった…。
そして久しくラグの情報収集をしていなかった…。
そう思って、とりあえず各面々のブログを見てみた。
リーダーがオリコンのブログになってる…!
と思ったら引っ越したのはつい最近のようですね。
前のは結構更新してなかったものね。


その流れでLove Diaryの一週間を見る。ゆーちゅーぶで。
何だこの可愛い大人たちは…!!!
癒し!
しっかしこの歌うたったら私噛みそうだな…(笑)
久しぶりに大倉さん見てふとINSPi誰か結婚してそうだな…と思って調べてみたら
北ちゃんしてたんだね。しかも2008年6月って加藤さんよりも前…。
社会人になってから情報に疎すぎるよ私…。
…おめでと!(今?)


話がコロコロ変わる記事になっちゃったけど気にしない。