2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た

会社の人に告白される夢。 いつも私は振る夢を見るんだけど、何故か今回はOKを出して付き合うことになったんですが、付き合ったところで何か変わるもんなのか って冷めた考えをしてる夢でした。なぜか同期の子も同じ日に会社の人と付き合い出してた。 妙にリ…

いいように捉えよう

最近全く服買ってなかったし、まあいっかぁ。(切実なくらい服が無かった) デニムも新しいの買ったんですー。 トップスはいつも安いものばかり着てるから、デニムだけはそれなりの値段の物をいつも買ってます。 それに合わせてちょっと私にしてはヒール高め…

病は気から?

一度のみ会に行くと決めたので、この際楽しもうと朝からウキウキしてたのに 日中なんか汗をかいていて。 変だなーと思ってたら頭痛がしてきて、薬貰って飲んだら楽になって。 そしたら急に目がくらくらしだして、薬でも合わなかったかなーって思ってたんだけ…

明日は

会社ののみかいがあります。 初けーやく祝い。 ホンキで嫌で仕事自体休もうかと思ったんだけれども 主役の人が嬉しそうにしてるの見たら、やっぱ行かなきゃな…と思った。 こういう場は無礼講とは言うものの、ここで気を抜いたらずーっと言われるので気を引き…

何やらいいらしいので

ばななだいえっとでもはじめてみようかしら。 実は私、ダイエット経験がございませーん。 続けられるか不安ではございますが、やってみようかしら。 …でもバナナには牛乳だなぁ私は。(ルールを変えちゃいけません)

あーどうしよう

人生で2人目 しねばいいのにって思ってしまった人が出来てしまった。 良くない。負の考えが。 自分まで不幸になってしまう。 けどほんっと居なくなってしまえばいいのに。

ぎゃ

ヌルヌルでバレー…! 相撲より安全だろうけど何で? 安全危険関係なくヌルヌルが好きじゃないのかもしれない私。

んんん???

ダンディカッコよくなってない!? 髪短い方が若々しくて爽やかさが増しますな。(感謝祭) 今回はあのヌルヌルの相撲はやらない…んですよね? それとももうやりました? あれだけは前から好きになれなかったんですー。 や、お笑い好きが危ない危なくないを…

ぐぁぁぁぁ

は、腹が苦しい…。 どうも遅く帰ってくると勢いでご飯食べちゃって 食べ過ぎてしまう…。 痩せなきゃー。 せめて去年までの体重になりたい…! 去年までと何が違うかってーと明らかに食べる量なんだよなぁ。 去年は就活で動いていたとは言え、今は働いて動いて…

チョーーーー

寒い! あり得ないくらい寒い! そんな今日は外で受付してました。 親指の根っこの神経が無くなって痺れてましたよ。 疲れたー。 あったまって早く寝よう…。 明日もこんな感じでーす。

えぐざいる

金スマでやってますな。 弟が早い段階からファンだったもんで私も聴いてました。 最近のを知らないから今度弟から借りて聴こうかなー。

今日はほんっとーに

仕事辞めたくなった。 って、おー西武優勝だってよ礼央さん!よかったねー!(TVの速報を見て) …話がそれた。 もーいろいろと嫌になってきてしまった。 とにかく次の目星はつけているので、早く資格取って辞めちゃいたい。 でもまだ時期じゃないから今は只…

我孫子に住んでれば…っ!

RAG

学祭に出るそうで…。 いいなぁ。 うちの両親は東京で知り合ったんですけど、母が千葉の幼稚園に勤めてまして、我孫子に住んでたことがあるそうな。(父は東京で仕事してた) その後色々ありまして青森に来て私が生まれるわけですけど 関東に住んでたらもっと…

でなーしょー

RAG

行きたーい! どうせ行くなら記念日の日に行きたい。 休みでも何でもないけど…。 勇気が要るかなぁ…。 前日だったら1日休むだけでいいんだけど。 どうしよう〜。 でも今年は絶対行きます。チケット取れれば。

朝っぱらからラグ

RAG

久しぶりに『woman』聴いたらキューーーーンとなった。 朝から聴くんじゃなかった…!仕事になんねぃ。。 あーラグに会いたい。

来週

えーぎょー課で飲みがあるそーでーす。 見せられる服が1着もございませーん。 …さてどうしよう。 今月の生活費はもう使っちまったよ。 貯金に手を出すなんて…イヤっっっ! そんでもって2次会どうしよー。 歌なんて歌えないよー。

楽しくは無いが

妙な空虚感は無くなった今日この頃です。 ようやく周りに慣れてきたのか(私は病的な人見知り) それともラグの新曲情報が嬉しいのか。 何にせよ少し気持ちが穏やかでえがったえがった。 でも多分明日あたり何かある気がするから、あんまり浮かれずにいよう。

めんどくせ

最近ほんと会話するのが面倒くさくて困ったもんだ。 仮にもえーぎょー課に在籍していると言うのにねぇ。

けんちの備忘録

RAG

私も人と歌いたーい!

この間一緒に旅行に行った友達に

「髪黒くしたらビジュアル系のおっかけやってる人みたい」って言われた。 何!?? 一体どう見えてるんだ私は…。 アイシャドーを最近新しくしたんだけど、その付け方にも問題あったりするのかしら…。 (目じりをピンクにしてた) そんなおっかけに見える私(…

先輩に

○○さん綺麗だから〜みたいなことを言われた。 あなたの方が何倍も綺麗なんですが…! 美人さんに世辞を言われるとどうしていいか分からない私です…。 すいません、変な返しをしてしまって。

頑張れウッチャン!

かっこいいなぁ。

昨日のアメトーーーー

…伸ばし棒何個必要だ? うん、アメトークのスペシャル見ました。(←面倒くさくなった) とりあえず、旅行から帰ってきてものすごく眠たかったのでスラムダンク芸人とこだけ見ました。 あ、因みに私、スラムダンクはアニメしか見てません。 ミッチー大好きで…

仙台旅行でした

因みに何をしに行ったかというと、東北自動車道から見える白い観音様が気になる!と言う友達に付き合って出かけてきました。 仙台パルコ、アウトレットモールと新しいものがせっかく出来たのに 何故か目的は大観音。そして仙台城跡。 渋いにも程がある。 で…

おーべいびらっびゅー

RAG

一昨日の話。 仙台へ一番早い高速バスで行く予定だったので朝4四時起きだったこの日(アホみたいに早い) 朝食を買いに途中ローソンへ寄ったら、おーべいびらっびゅー♪って聴こえてきて。 前日何度も聴きすぎて空耳が聞こえてきたのかと一瞬思ったら 「土屋…

明日は

仙台行ってきまーす。 ただの観光です。 前から楽しみにしてたことなのに、今若干億劫に感じてるあたり年取ったなぁと実感。 楽しまなくちゃね。

スポット見すぎてどうしよう

RAG

だからサビしか聴けないんだけどもさ。 っていうかあそこがサビかどうかも知らん。 そういや記念日工房かどっかでPV流れたらしいですね。 いいなー。土日は仕事だよー。 1日だけでいいからいつでも見られるようにしてくれればいいのに。 話は変わるけど、こ…

ちっちぇー男だな

と思ってしまったけど気持ちは分かる。 以下仕事の話なので読まなくても別に良いです。

そういや今日は

十五夜らしいですね。 夕方に見た月が綺麗でございました。 夜もいいけど、あの紫がかった空に白い月も綺麗。

ん?

何か駅方面で祭りをやってるらしいですね。あーるえーびー祭り? って、芸人がいっぱい来てるらしいじゃないかー! くっそー土日祝日が仕事じゃなければ行ったのに…! これだから嫌よねサービス業ってー。