病は気から?

一度のみ会に行くと決めたので、この際楽しもうと朝からウキウキしてたのに
日中なんか汗をかいていて。
変だなーと思ってたら頭痛がしてきて、薬貰って飲んだら楽になって。
そしたら急に目がくらくらしだして、薬でも合わなかったかなーって思ってたんだけど
着替えるために家に帰ってきて、試しに体温測ってみたら38度近くあったっていう。


小さい頃から高熱を出してると7度台の熱はへっちゃらだったりするんだけども
流石にこれは鈍感すぎやしないか。
かいてた汗は冷や汗だったんだな。
せっかくこの日の為に服買ったのにー。
昨日服に合わせて靴買ったんだけど、本当だったらブーツが欲しかったよ!
(座敷だろうからブーツは止めといた)


あーあ。