仙台旅行でした

因みに何をしに行ったかというと、東北自動車道から見える白い観音様が気になる!と言う友達に付き合って出かけてきました。
仙台パルコ、アウトレットモールと新しいものがせっかく出来たのに
何故か目的は大観音。そして仙台城跡。
渋いにも程がある。
でもかーなーり楽しかった!
おいしー物も沢山食べれたし大満足でございました。


因みにその日の宿にて、旅館に泊まったんですが、布団を敷きにきてくれたおじいちゃんに
「今日は何処行ってきたんですか?」って聞かれたから
「仙台大観音ですー」って答えたら
「あら珍しい。誰も行かないんだよーあそこ。アタシは勧めてるんだけどねぇ」
って言われた(笑)
それにしても、今年はやたらと大仏だの観音様だの見る年だわね。
私が望んでるわけじゃないんだけど、何故か友達に連れられてそういう場所に行くことが多い気がする。
まるで修学旅行みたいな旅行だったけど、いい体験が出来てよかった。
今度は買い物に行くぞ(笑)