昨日のアメトーーーー

…伸ばし棒何個必要だ?
うん、アメトークスペシャル見ました。(←面倒くさくなった)
とりあえず、旅行から帰ってきてものすごく眠たかったのでスラムダンク芸人とこだけ見ました。
あ、因みに私、スラムダンクはアニメしか見てません。
ミッチー大好きでした。
放送当時小学生だったから覚えてないかと思いきや、結構しっかり覚えてた自分にビックリ。
でもあれ4ヶ月間のストーリーとは知らなかったよ…!
どんだけバスケセンスに長けてるんだ花道よ。ホント天才だな。
漫画本欲しいなー。


バガボンドも、高校のとき吉川英治の武蔵を1巻だけ読んでたから漫画もみたかったんだけど、結局買わないままで…もう何巻まで出てるんですか?
大人買いしたら一体全部でいくらになるんだろう…。