この間一緒に旅行に行った友達に

「髪黒くしたらビジュアル系のおっかけやってる人みたい」って言われた。
何!??
一体どう見えてるんだ私は…。
アイシャドーを最近新しくしたんだけど、その付け方にも問題あったりするのかしら…。
(目じりをピンクにしてた)


そんなおっかけに見える私(何)
服にはほんっと困っておりまして。。
何を着たらいいのかサッパリ分からない!って相談?を友達に話をしました。
誰か私をコーディネートしてくれたら5万あげてもいいって言ったら
友達に、そんなに困ってるのか…って言われた。
困ってるんだよ…!

その後パルコ行って、似合う云々関係なく「私っぽい」服を教えて貰った。
とにかくシンプルなんだな私は。
それっぽい雑誌買ってみよう。
何がいいんだろーなー。
mini、soupあたり?


とりあえず痩せて何着てもバランスよく見えるようにしなくちゃな…。