2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMラバは

かつんだよー。 同い年が3人もいると応援したくなる。 強いて言うなら元ボウズの彼が気になります。 グッとくる曲、知らない曲が出るはずがない、と思ったら …うん、ごめん、田口さんのだけは分かんない(笑) ホント好きなんだねぇアニメ。 なんかミンテレ?…

ただーいま

蕎麦を食いたい! コンビニで買ってきた。

揺れた?

なんか揺れたけど眠いから寝ます…。

いかん

この時間に目が覚める癖がついてしまっている…。 まいっか。 明日のきおくからDVD再生〜。 小さい頃の写真、翔さんが一番分かんないかも。 赤ちゃんのときから松本さんは眉がハッキリしてらっしゃる…。 ドリーーームチャーーーンス(言いたいだけ) あぁ…。 嬉…

あらしといえばびーちく

恥ずかしくて私はストレートに口には出来ん(笑) しっかし好きだよね、その言葉。なんの話かって、みくしーニュースであいばちゃんの夢の話の記事を読みましたよって話です。 私はファンの子のレポとかあえて読もうとしないので、そのニュースで知ったんだけ…

辛さ100倍

カレー無理でしょこれ(笑) 翔さんもにのみやさんも喉やられた声一瞬してたよ! 水の飲み方もワンパクだなあいばちゃん! J様が(笑) 来週は竹中さん! 好き!! 楽しみですー。

ぶはっ

もさもさ食べながらのコメント! あいばちゃんワンパクだな(笑) パンの缶詰欲しいとは思わない。 リーダーの辛いもの好きって世代じゃない? 違うか、マヨネーズか唐辛子が流行った世代ではないのかな。 もっと上の世代か? Jの胃腸弱い発言(笑)

4人でラーメン!

さすがリーダー(笑) あらしを背負ってる男。しかもラーメン屋で。 ん?アルバム発売中ってことはあいばちゃん復帰後? あれ、古田さんこんな痩せてた? なんだこの弱そうなレスラー(笑) まつもっさん可愛いなぁ。 熱いなぁ。真面目だなぁ。 あいばちゃんも熱…

まいぶーむ

コトバよりタイセツなもの。 にのみあさんソロ聴いてから、前以上に好きになってしまった。 ってか、気づかなかったけど それぞれが主演だったときの主題歌を歌ってたんですね。 あいばちゃんのぴかんちだけが結び付かなかったけど、そういやあの映画はあい…

うつ伏せになると胃が痛い

…変な時間に目が覚めてしまった…。 で、相変わらずDVDを見始める。 びゅーてぃふるでいず。涙ちょろり〜。 流星見たくなるねぇ。 にのみやさんが出てるドラマで結構好きな方に入ります。 もしかしたら1番好きかも。 つってもフジ系のドラマほとんど見てない…

今年の夏

青森だけ?私だけ? 大して暑くないんだけど…。 いや、日中はそれなりに暑いですよ。でも我慢できないワケじゃない。 県外は違うのかい?それとも私だけかい? 熱中症の話題が耐えないけど、ホントに猛暑かい? 熱中症は節電のせいで起きてるとしか思えない…

じう

メイサちゃんだ。 あらしが出たMラバで観客側にいるときに、改めてキレーな人だなって思った。 一人キラッキラして見えたもんね。 多部ちゃん〜。 …は、またデカの役なんです…ね? 多部ちゃんって恋愛もの滅多に出ないよねぇ。 やまたろはコメディです。 デ…

ただーいま

つれたよ! 渡部陽一さんが礼央さんと誕生日が一緒らしい。 誕生日占いって、星座占いってあてにならない〜。 因みに私はヤスキヨのキヨシ師匠、ぶい6の健君と一緒。 …似てる?

眠れない…

早く寝なきゃと思えば思うほど眠れなくなるからDVDの続きを見始めた。 その一発目でやられた…! コトバよりタイセツなもの…! にのみあさんソロかっこよすぎる…! バンドいいねぇ。惚れてしまうねぇ。 すたんだっぷ見たくなってきた。 でも実は当時面白く感…

久しぶりに見た

やや嵐。 なぜだろう、全く似てないのに似てると思ってしまう錯覚。

アメトーーク

禁煙つらいよ芸人。なに、この無駄なボード(笑) 「やめようと思う→やめる→禁煙中」 分かるわっ。 相変わらず煙草は嫌いですー。 吸ってる姿をカッコいいと思ったこともないしね。 正確に言うと、嫌いと言うか目の前で吸われると頭痛がするから吸って欲しくない…

できて当然

三角筋が分からなかった…。 …ん? サニーサイドアップって…何? え!目玉焼き!? ターンオーバー!?? 初耳なんですけど!! 因みに私はサニーサイドアップなら醤油でご飯、ターンオーバーなら塩コショウでパンが好き!!(なんの話) リーダー、ギャグ分か…

神楽坂

拝啓、〜ドラマ関係なく行ってみたい街のひとつ。 ってかドラマは見ておりません! …おかしいな、にのみやさん好きなのに。 中谷さんに色気がなかったら私なんてどうなるんだ…。 やーキレーな人だなぁ。(何回言うの)

なげいれ

やりたい! 花の知識はないけど、よく仕事で花を飾るんですけど、それが楽しかったりして。 まあ仕事では決まった花で、決まった花瓶で「まとめてる」感覚のが強いけど。 うちのおおのです! 出た身内自慢(笑) リーダー、流石。 素敵。 うちの鶴太郎。(勝手に…

美人さん!

今日のあらしちゃんは中谷美紀さんー。 こんな顔に生まれたかった方の一人。 美人さんだなぁ。 そんな中谷さんを案内するのはおーみやコンビ! にのみやさんはエスコート上手だから先輩を案内することが多いですね。 やーホント綺麗な人だなぁ。 そんでもっ…

マイブーム

アイスコーヒーにはまってます。 多分私はカフェインが好きだと思う。 麦茶みたいなノンカフェインのお茶は苦手で烏龍茶ばっか好んで飲んでるし。 貧血には良くないらしいんだけど 飲みたい!って思ってしまう。 で、欲に負ける。 タバコが辞められ無い人っ…

遅れた誕生日プレゼント

おかんから、欲しいものないの?って言われたので あらしの5×10ライブDVDを買って貰ってしまった(笑) ホントどんだけハマってるんだと。 お陰で毎日救われてますけどね! …で、今見てるんだけど 感謝感激で空飛んでる…! 怖…っ! 見てるだけでうわぁぁっ…

ソーダ

翔さん表紙だったんで、今回は中身を見ず購入。 …写真顔近っっ!めっちゃアップ!照れるから…!! どこ見ていいか分かりません。 1ヶ月くらい前に神様の〜の小説買ってるんだけど、全く読んでないって言う…。 読もう。 うぉんびんが同じ雑誌に載ってるけど…

でぇぇぇ!?

ミッチー結婚!? しかもだんれいさんと!! TV2度見しちゃったよ…。 おめでと!

隊長!

消〜〜〜臭〜〜〜力〜〜〜〜〜〜♪♪(爆笑)

雨で頭痛

吐きそう☆ 久しぶりにPCから更新〜。 アパートのパソコンどうしちゃったんだい。 まったくネットが使えないよ〜。

ぜーろー

翔さん今日はシンプルね。 月刊〜読みました。そういや翔さんバク転できなかったんだっけ。 昔、8Jでバク転できない子は光ちゃん(体操のセンセー)に特別レッスン受けてなかった? そんとき翔さんメンバーに居たっけ? 居たような居なかったような… でもバ…

しゃべくり

泰造の「おいで」に胸キュン…!

ん?

青森はJ様だったか? しまった興奮して文章記憶にない! 明日買ってこよう…。 立ち読み良くない…。

初耳!

テレビジョン立ち読みしたんだけどさ! にのみやさんの母方の田舎って青森なの? ってか母方のってなに! 母親ではないわけですね!(落ち着きなさい) 温泉はあちらの方へ行かれたんですね…。 うちの前を通って…はない。 近いけど。 いや、あのねぶたがあっち…