できて当然

三角筋が分からなかった…。


…ん?
サニーサイドアップって…何?
え!目玉焼き!?
ターンオーバー!??
初耳なんですけど!!
因みに私はサニーサイドアップなら醤油でご飯、ターンオーバーなら塩コショウでパンが好き!!(なんの話)


リーダー、ギャグ分かんないのか!
にのみやさん、流石です。
え!!まさかのご本人登場!?
リーダー、あいばちゃんがやってたじゃない〜。
ちっちゃいことーは気にすんな☆

来週は桐谷美玲ちゃんー。
かーわいい。
おもてなしするのは同級生コンビ〜。
楽しみにしてます。


いつか竹内結子さんをにのみやさんが案内してくれないかなぁって期待してるんだけどなぁ。
そのときは半ば暴走(したフリを)するにのみやさんを突っ込んでくれる翔さんとでお願いします!(笑)