いかん

この時間に目が覚める癖がついてしまっている…。


まいっか。
明日のきおくからDVD再生〜。
小さい頃の写真、翔さんが一番分かんないかも。
赤ちゃんのときから松本さんは眉がハッキリしてらっしゃる…。
ドリーーームチャーーーンス(言いたいだけ)


あぁ…。
嬉しいね、あらしの年表を振り替える。
ファンが何を望んでいるのか、何をしたら嬉しいか
あらしは勿論、それを支えるスタッフがお客さんを分かってくれてるのはなかなか出来そうで出来ないこと。流石です。


そして、そこからのア・ラ・シ!
伝説の衣装!!!
今だったら、この服で番組に出たことに彼らのプロ意識を感じられるけど、
当時私は正直ドン引きでした(笑)
なんだこの恥ずかしい衣装は、と。
大野さんはあんま知らなかったけど、4人とも当時好きだったから結構なショックだった。
これをカッコ良いと思ってんのか、と。
でも、私がそうだったんだから、着る本人たちはどんなに嫌だっただろう。
10代のカッコつけたい盛りにね。
それを10年後、こういった形で見せてくれるなんて、なんてカッコいいんだろう。
相変わらずマヌケな衣装だけど(笑)
それを笑顔でやってのけるところにあらしが乗り越えてきた10年を感じる。
なんて、大げさ?(笑)
結構なオッサンになっても、またこれ着てやって欲しいな。