遅れた誕生日プレゼント

おかんから、欲しいものないの?って言われたので
あらしの5×10ライブDVDを買って貰ってしまった(笑)
ホントどんだけハマってるんだと。
お陰で毎日救われてますけどね!


…で、今見てるんだけど
感謝感激で空飛んでる…!
怖…っ!
見てるだけでうわぁぁってなる。
改めて国立の規模ってやっぱすごいんだなぁ…。
そこに人を集める5人って。
すごい人たちだよー。


あいばちゃんぴかんちの衣装がかーわーいい!
あいばちゃんの裏声が好きな私からすると、この曲を歌わせてくれてありがとう(笑)


あぁ、懐かしい曲ばかり…。


さて。眠くなってきたからそろそろ寝ますー。
おやすみ!