あらしといえばびーちく

恥ずかしくて私はストレートに口には出来ん(笑)
しっかし好きだよね、その言葉。

なんの話かって、みくしーニュースであいばちゃんの夢の話の記事を読みましたよって話です。
私はファンの子のレポとかあえて読もうとしないので、そのニュースで知ったんだけど

あいばちゃん…(笑)
うん、あいばちゃんの天然行動が時に優しさから来てることは十分知ってる。
だからってあなたそんなマヌケな(笑)
(早着替えが間に合わなかったからインナー着ないで出ようとしたけど、アウターもうまく着れず。でもうまく着れてない胸の方を押さえて舞台に出たらお客さんに勘違いされるからって左胸丸出しで踊ったって話)


そしてもう一人の隠れ天然もやってくれたようですね、J様が!
ケータイサイトの日記も見たけどさ。
スッテンコロリン事件。楽しそうですね。
にのみやさんは歌詞が飛ぶ、と。


いいなぁ、初日の良さってそんなハプニングだったりしますよね。
行きたかったー。