2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見れなかった…

嵐ちゃん…。 おーみやコンビはどうでしたか、堀北ちゃんとの絡みが見たかった…。 今帰ってきました、仕事から。 今髪結ったらゲーハーができてるように見えた。 けど多分違う。後頭部だからよくわからないけど、多分分け目ができただけ。 でも一瞬本気で焦っ…

絵のこと

絵描きさんって、 見る人にこういう効果をもたらそうって意図的な思いで絵を描くものだろうか。 昨日の紅葉の絵も、描きたいように紅葉描いてったけど、奥の方に紅葉を重ねて描き加えたくなって、裏から描いてみたら意外と良く描けたんだよね、なんて偶然の…

リーダー癒して

なんかもう最近本当にダメだ。 悪循環。 何をしても裏目に出る。 もともとマイナス思考だけど、さらにわをかけて今ドン底。 どーしたもんかねぇ。。

モヤモヤが晴れないよー

気持ち悪い…。 逃げてもいいですか。 4月病。

間違ってること言ったらすみませんね

義援金の配当。 亡くなった方、行方不明の方の家族にに35万… 今そのお金は必要? 大きな被害を受けた場所の住人なら、火葬やお葬式だってまだできないのでは…。 それとも人が死ぬと費用がそれ以外にかかるのか? 生きてる人に大きく平等に配当された方がい…

いつにしようかな

XDAY。 もう決めた。辞める! さよなら私の一人暮らし生活。 数ヵ月後には実家に戻ろうと思う。

私には描けない

私は大雑把な人間なので、こんな繊細な絵描けない…。 それにしても状態がいいですね。どの絵も。 日本画って全部そうなのかな。 水彩画描きたいなぁ。 10年は描いてないなぁ。

あら

好きだったのね。 ならよかったっ。 あー。私も絵描きたくなってきた。

おーのさんの番組に

間に合ったー。楽しみ。 久しぶりにこの時間に帰れたから、ゆったり絵画鑑賞(テレビでだけど)。 それにしても、絵を描くからといって、自分の好きなジャンル外じゃコメントも大変だろうなー、なんて。

夏川りみさんの声

って透明感があって聞いててものすごく心地いいですよねぇ。。 特別CDは持ってないけど、TVで歌ってるのを聞くとつい見入ってしまう。 癒し!

トイレを忘れる

昔は他人が使うトイレに入れないという 神経質っぷりだった私。 大学に入るまで学校にいる間はトイレに入りませんでした。 よって、もともと長時間トイレに入らないことに慣れてはいたんですが、最近気づくと半日以上トイレに行ってないときがあり、慌てて駆…

あー

しにたい★ 軽率な発言なのは重々承知。 でももうホント無理。

気づいたら夢の中

頭痛無くなった! 今日、「親孝行してるか?」と尋ねられた。 私の答えはイエス。 でも特別プレゼントをしたり楽させたりはしてません。 私の中での親孝行って、親にとっていつまでも子供であること。 頻繁に顔をみせて、ある程度の心配を掛けさせると言うか。…

来週は堀北さん

わーい。 …先週予想した、コーナーを変えた要因に追加。 もしやVIPに出る女優が居なくなった…? 1周したと言うか、なんと言うか。 マネキンとかダービーとか、前のコーナー見たいなぁ。

あれデジャヴ?

先週のもだけど、なに、芸人が指名してるの? マリオネット1回目と同じですよね。 しょんぼりするあいばちゃんにキュンキュン! 内容は全くだけどあいばちゃんカッコ良かった…! !!! それ以上にまつもとさんがたまらない…! ありがとうのんちゃん!あり…

うーん

嵐ちゃんにはオセロがいいよー。 やっぱり不完全燃焼。 まつずんの「涼子ちゃん」にキュン…!

おいあいば

あいばちゃん可愛いよー。

なんとか起きてる

あいばちゃんまつずんコンビ…! …大丈夫?(笑) なんか勝手なイメージなんだけど 2人とも天然じゃないですか? 天然かつ切羽詰まるとグダグダなイメージ。 だから真面目に頑張る、みたいな。 …がんば☆ ゲストを思うと、まつずんがテンションについて行けるの…

あー

眠い…。 頭痛いからかなぁ。 嵐ちゃん見たいんだけど寝そうだなぁ…。

はぁぁ!

トドクロちゃん久しぶりに見たっ。(CM) え、今までもやってたりする? 青森ってCM全部流れないから分かんないんだけどさ。 けんいっちゃん好きだったよねー。懐かしいなぁ。

ただーいま

若さゆえ? えーけーびーの特番ちょっと見たけど、あまりに失礼なんだけどもこの子たち。 言葉が態度が表情が。 全員そうではないのだろうけど、もう少し教育した方がいいと思う…な。 今年の24時間はこの子たちじゃないかって一瞬思ったこともあったけど、ま…

ぬぁー

結局髪切るの面倒くさがって早々に帰宅。インドア気分だからいいや。 本日2本目の映画鑑賞。 君に届け。 …うん。こうなりますわな。 少女マンガの実写化はダメと分かってても、ついつい見ちゃうんだよねぇ。。 気分転換出来たからまぁいっか。

おはようございます

今朝大奥見ました。 にのみやさんが主演ってんで、映画化が決まったときに漫画の方を買って読んでました。3巻まで。 どの役でにのみやさんが、柴咲さんが出るのか無知の状態で読みまして、 後日役柄を見て、正直微妙では…と思ったのがまず一つ。 それから、…

ごちゃごちゃ考えちゃうので

映画でもみることに。 大奥借りてきた。うひひ。 ちょんまげイエー。

ちょーねがてぃぶ

あーどうしよう。 嫌な考えばかりが頭に浮かんで心に靄が掛かってる。 みんなも同じような気持ちで毎日過ごしているのか。私だけなのか。 消えてなくなってしまいたい。 会社に入ってからいつもそう思う。 何のために生きてるか。 それは笑うため。 でも何の…

ぜーろー

七三翔さん。 ボランティア休暇…。 大学側で、ボランティアに参加すれば単位を与える、と言うのはいい案だなと思う。 勤め人はボランティアとは言え、なっかなか取れませんよねぇ。 現地に身内がいる、とかそういう理由がない限りさ。

うぇーい

最近テンションが上がったり下がったり。 誰か課に入ってきて、暫く経ったら辞めてやると思ってから早1年。 辞めてく人ばかりで一向に入って来やしない。 今日面接予定だった人も、時間間違えたらしくて来なかったし。 早く誰か来ておくれよ。 また1歳年と…

けんひらい泣ける…。

パトラッシュ、疲れたよ…

ただいまー!! 昨日よりは元気!

まだまだ続くよまつずんブーム

かわいーよ潤さん、かわいーよ。 今日も癒しをありがとう。 春日もありがとう。 歌丸師匠流石。 …眠い…。