2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれ姉妹番組

しゃべくりはいつ見ても楽しい。 福ちゃんいつから復帰ー? 師匠とのあの一連の流れが好きー。

おっと

久しぶりに竹内結子さんサイト見ようと検索したら 検索候補の中ににのみやさんの名前が出てて思わず笑ってしまった。 また共演してるとこみたいなー。 竹内さんかーわいいよなぁ。

Yeah!!!!!

RAG

ラグのライブいけそうだよーーーー!!! 今日とかめっちゃ疲れたけど良かったよーーーー!!!! …なんか気持ちだけで満足してて、行くのがちょっと億劫だなんて思ってないよ。 東京は遠い。 加藤さん、遅くなっちゃったけどはぴばすでーーー!

パスタの食べ方

100点っ。(麺類の食べ方にうるさい私)

オリラジがんばれー

切り返しが嵐と大差無い …ってかむしろツッコミ負けてるかもよー。

今日のしやがれ

…はキング! 嵐大興奮っ。 世代だねぇ。 私も見てたよー。正直あんまり記憶にないけど。 ヴェルディ好きだったなー。 ヴェルディ川崎。 嵐の年代はドンピシャでしょ。 …なんだろう武田さんとのこの差! や、あの回はあの回で良かったけどー。 …うっかり消し…

なきたい

ラグのライブいけないかも知れない…。 死ぬほど楽しみにしてたのに。 なんなのホントに。 最近また忙しくなってきて、全てが嫌になってきた。 誰かと約束してても大抵駄目になる。 定時で帰りたいとは言わないけど、せめて予定の立てられる仕事に就きたい。 …

はぁぁあ…っ!

次はaikoさんがゲストだっ。 楽しみすぎる…っ。 さ。今週も楽しかったでーす。 部屋片付けよ。

マリオネットはあかん…

身が持たない…と思ったけど おーみやペアが終わった時点でなんとも感じない(笑) まつもっさんも大丈夫…。 あいばちゃんも大丈夫……。 ちょっと翔さん良かったけど、高校生設定がなぁ(笑) 前回のがヤバかったかなー。 かのさん(あいばちゃん)のは酷かったけど…

ダメだ今日はキュン死にする…

…最近自分が気持ち悪い…。

今日のあいばちゃんめっちゃかわいい

今日の嵐ちゃんは長谷川潤さん!カッコいい人。 笑顔が素敵な人はいいね。にひひ。翔さんの英語聞けると嬉しい。 えりあしかわいい。はっ! おーみや*1コンビでウォーキング…! *1:おーのさんにのみやさんコンビをこう呼ぶらしいよ

ちょっと前の話

冷蔵庫を見に、某大手電気屋さんへ行った私。 冷蔵庫を開けましたらば、そこにはにのみやさんが居ました。 …カタログです。 そこで冷蔵庫を見るのを忘れ、嵐探しに没頭(笑) 宝探しみたいで楽しかったですー。 ファンはとっくに集めてるんでしょうな。 昔の…

あーもー

伊勢谷さん好き! 力石好き! 森田さん好き!

iPod聴いとりますが

400曲近く入ってる曲の中、 聞きたかったにのみやさんと翔さんの曲が連続で入った奇跡。 それにしても、イヤホンが壊れて片側しか聞こえないんだけど この状態で聞くラグとか、めっちゃフラストレーションが溜まる…。

2222222

にゃー!! …暇人か!

翔さんが…

パンダの話をしていらっしゃる…。 翔さんパンダっぽいよね。 …あれ、いつだたかパンダっぽいメイクしてた?記憶違い? パンダ外交…。 外交にもいろんな手段があるんですね。 動物園行きたーい。 …けど獣のにおいが基本的に得意じゃないって言う残念な私。 可…

今日のMラバは

aikoさん!! かーわーいーーーー!! 大好きだっ。

北清水さんのブログを見た

あら、増田さんのラジオにゲスト出演したんですね! 聞くの楽しみ!! そしておくやんこと奥山さんと先月再開していたみたいで、それが嬉しい。 今日はサスケのアルバム聞こうかな! 『12月のリング』は、ふとしたときに口ずさんでしまう1曲です。 こういう…

青いベンチ

フライングゲットしましたー。 本家と比べるともんのすごく爽やか! 癒されます。 どちらかというと増田さんメイン、なのかな。 それが個人的にツボ。 この曲は手越さんより増田さんのが合ってる気がする。 本家には敵わないけど、これはこれで好き。 敵わな…

久々に疲れた…

これが毎日続いたときを思うと、、、うわぁ…。

今日のしやがれは

ゆず!!

ハチクロ同窓会

…が行われていたようですね。 (ケータイサイトの翔さんの日記より) 日付見る限り、私がハチクロ見たいって書いた同じ頃日記が更新された、のかな。 実際にハチクロを見たいと思い始めたのはもっと前。 多分、同窓会が行われたのも少し前。1月下旬とかなのか…

見てきました

あしたのジョー。 昔っから言ってますが、私は力石が大好きです。 …つっても、10年以上前に見たアニメのダイジェストで見て以来見たことは無いので 細かい設定さっぱり覚えてませんでしたが。 そんな私のざっくりとした感想をば。 やーもーね。 結末を分かっ…

スーパーマリオネットあらし…!

また見られるんですか…! 前回テレビの前で悶え死にそうになったんですけど大丈夫かな私…。

ペアルックは難しい

あいばちゃんの路線(テーマを合わせる)なら個人的にアリだけど アイテムを揃えて着るのは恥ずかしくてむーりー。 でもそれってペアルックかって言われたらよくわからない…。 好きなのはおおのさんにのみやさんのが無難でいい。あ、にのみやさん無難っていわ…

かーわいい!

桐谷美玲ちゃん! 平成っこは違うね。 にのみやさん髪切った! 嵐のみんなは髪の毛短めのが好き。 …バビ語?

フラゲできるかな!

青いベンチっ。 先日のMフェアを見ましたー。 もーホントこの人たちの歌声好き! 特に増田さんの声が好きすぎてねぇ…。 ああいう厚みのある?温かみのある声が好き。 曲にあわせて可愛い声だったりカッコいい声だったり声色を変えるトコもすんごく好き。 じ…

ちょっこれいと・でぃすこっ☆

バレンタインですね! 私だけですか。 手作りのお菓子を作ってる自分が好き、みたいな気持ちがあるのは。 この時期いろんなお菓子作りのキットが売ってるからたのしーですよね。 告白目的でチョコをあげる純粋な子になりたかったものです。

翔さんにのみやさん

…っていつも言ってる私ですが 最近のマイブームはまつもっさんです。もっちゃん。まつずん。 ぼくらの勇気のモリ役から知ってるわけですけれども 花男以降のSキャラに対応できなくて、「うーーーん」って思ってたんだけど やっぱり最初に思ってたとおり可愛…

しやがれ

はっとりさんとの絡み、よいよい。 今日も癒されました。 最近の癒しは嵐っ。 嵐のメンバーはほんっとみんな頭がいいな。と思うわけです。 言葉の返しが上手い。誰も傷つかない。 何かあったとしても誰かが必ずフォローする。 そこが好き。 正直、大好きなラ…